Archive for the ‘新宿’ Category

そして撮影クルーの方とVersaillesメンバー☆

月曜日, 7月 23rd, 2007

最強のメンバーとクルーの方々☆なかなか長いインタビューだったので放送が楽しみですねー

10040100.jpg

KAMIJO BIRTHDAY☆VersaillesドキュメンタリーTV収録中

月曜日, 7月 23rd, 2007

今年もホリディでお祝いができて幸せですーそんな今日のイベントはシンガポールと韓国のTVの密着取材が入っています!開場前に激写☆
10040096.jpg

イロクイ。×字見さん対決

金曜日, 7月 6th, 2007

スーパーレコードでインストアでしたー☆沢山の方に来て頂き、ありがとうございますー仙台っこの少しシャイな所が好きですねーそして仙台名物と言えば字見さん!今日もありがとうございましたーライブお待ちしていますー

10039183.jpg 

ベルジュラックネットテレビ生放送中!

土曜日, 6月 23rd, 2007

秋葉原のあっ!とおどろく放送局にお邪魔していまーす!無料なんで見てくださーい☆http://odoroku.tv携帯でも見れますーFOMAだけですが。

10038321.jpg

そしてゆーりを驚かす為にほくそ笑む2人

土曜日, 6月 23rd, 2007

なぜか互いの衣裳を交換し仲良しな二人を激写☆着る人でこんなに雰囲気が変わるのか!と思いつつ(笑)意外に団長似合うかもー!アンコールの『あいやや』で盛り上げました!あははははー笑い過ぎましたが、久々に楽しいイベントでしたー皆様ありがとうございました!明日も宜しくですぅー

10038300.jpg

ホリディvs寺子屋

土曜日, 6月 23rd, 2007

やってきましたーイロクイ。vs新興宗教楽団NoGoD対決3マン企画2DAYS初日の新宿編☆対決なボーカル2人のメタルショット!貴重な写真も買いましたかー?残少ですぞ。明日の対決in横浜もお待ちしていまーす☆

10038299.jpg

7/20KAMIJO BIRTHDAY SPECIAL各コードです!

日曜日, 6月 17th, 2007

毎年お祝いができて嬉しいですね☆チケットぴあ(P264-061)ローソンチケット(L35198)にて絶賛発売中ですー今年のタイトルは『社交界』楽しみですー

ベルジュラックライカ東京店で初インストア中☆

金曜日, 5月 25th, 2007

只今、絶賛トーク中◎たつはがベースの聞き所を熱弁中。いよいよ来週月曜日アストロホールワンマンです!

10036938.jpg 

Dali-CD発売記念イベント[chic 4 sheet]

土曜日, 5月 19th, 2007

Daliですよ!皆様!2ケ月連続リリース&連続東阪主催を飾るホリディ新宿は12バンドの大型満員イベントに。そしてこれからいよいよラスト!主賓の出番を待ちですー☆そんな彼らをこっそり激写!ぐいぐいいっちゃってくださいまし。

10036698.jpg

イロクイ。アリステリアルPV撮影中

月曜日, 5月 14th, 2007

イメージ通りの洋館で撮影中!キュアの密着取材も入っていますーこれは7/4発売のニューマキシシングル限定盤のPVですぞ。

10036441.jpg