Archive for the ‘HOLIDAY大谷’ Category

秋葉原少年団☆電脳ロメオラストワンマン

日曜日, 1月 13th, 2008

超満員のラストライブでした。大阪、名古屋とワンマンを終え、ファイナルのワンマン。活動1年半。解散が決まってからも精力的に活動していた彼ら。これからに繋がるステキなワンマンでしたー!お疲れ様でした。
10049533.jpg

愛狂います。自主盤倶楽部でインストア

土曜日, 1月 12th, 2008

たくさんの御来場ありがとうございました!プレゼント争奪ジャンケン大会も勃発し(笑)楽しい時間でしたーそして倉本さん!じゃんじゃんCD売って頂きありがとうございますーバックオーダーお待ちしてます☆そんな倉本さんとメンバー。
10049481.jpg

インストア終わりましたー

金曜日, 12月 21st, 2007

大勢の皆様にお集まり頂きありがとうございました!二度目のインストアで少し慣れてきました!ジールリンクさんありがとうございますー☆そんな店長大西さんとメンバーの6ショット☆

10048045.jpg

愛狂います。絶賛インストアトーク中☆

金曜日, 12月 21st, 2007

渋谷ジールリンクにお邪魔していますー!今日は来年から始まる「キュピア~HOLIDAY TV~」の収録後に急いで向かいましたーフルメイクで公園通りを走りました(笑)「独色マーヴル」宜しくお願いします☆

10048044.jpg

愛狂います。「独色マーヴル」発売しました!

木曜日, 12月 20th, 2007

2ケ月連続リリース第2弾「独色マーヴル」が昨日発売されました!聴いてもらえましたかー?かなり目立つジャケットは撮りおろしのオリジナル写真でかなり凝った作りにしてみましたーそれぞれの顔を持つ3曲はどれもオススメ☆そんな最近のメンバーさんは次回作のプリプロ中ですーとまらなーいアイクルは明日ジールリンクさんでインストア☆お待ちしていますー写真は先日の主催ライブ後、サイン会前のメンバー。やり切った感出てますかねー(笑)

10048013.jpg 

KAMIJO BIRTHDAY☆VersaillesドキュメンタリーTV収録中

月曜日, 7月 23rd, 2007

今年もホリディでお祝いができて幸せですーそんな今日のイベントはシンガポールと韓国のTVの密着取材が入っています!開場前に激写☆
10040096.jpg

7/20KAMIJO BIRTHDAY SPECIAL各コードです!

日曜日, 6月 17th, 2007

毎年お祝いができて嬉しいですね☆チケットぴあ(P264-061)ローソンチケット(L35198)にて絶賛発売中ですー今年のタイトルは『社交界』楽しみですー

Cure無料イベント続行中☆そしてArcに飛び入りであの人が

木曜日, 12月 28th, 2006

人ではありませーん(笑)神KISAKI乱入~としやのベースを奪い取り!突然の出来事に大興奮の会場!そんな年末恒例のキュアイベントは明日、明後日と続きますよ。是非お越しくださーい☆
10029147.jpg

カルト主催のシークレットはbis☆

木曜日, 11月 30th, 2006

またまた満員御礼な主催です!本日のシークレット=bisはこれからですー
10028110.jpg

juliadoll主催第2弾SOLD OUT☆

水曜日, 11月 29th, 2006

クレストソールドしましたっ!もうすぐ始まります。夏ツアーで全国を回った赤い幕も登場!後ほど皆さんを中継しますー
10028051.jpg