Archive for 11月, 2005

完売!リキッドルーム

水曜日, 11月 30th, 2005

今日はホリディブログでお馴染みのKISAKIさん率いるアンダーコード主催のイベントに来ています!
あ、Siva発見!楽屋からお届けしまーす☆神はラジオ収録中でしたのでのちほど!
当日券もない完全ソールドです!
100039011.jpg

100039021.jpg

完売!リキッドルーム

水曜日, 11月 30th, 2005

今日はホリディブログでお馴染みのKISAKIさん率いるアンダーコード主催のイベントに来ています!
あ、Siva発見!楽屋からお届けしまーす☆神はラジオ収録中でしたのでのちほど!
当日券もない完全ソールドです!
10003901.jpg

10003902.jpg

HOLIDAY梅田の看板アイドル

火曜日, 11月 29th, 2005

#k´#~??(R)看板アイドル達です。
グループが幾つかあります。
お越しの際は是非見て下さい♪
そしてグループ名をつけて下さいね☆

スタッフ一同

10003895.jpg

フリーウィル

火曜日, 11月 29th, 2005

お好み焼きを食べながら……カケチさんと川本君
10003868.jpg

トミーさん!!

火曜日, 11月 29th, 2005

マル秘会議!!(笑)トミーさんはお好み焼きが大好き!!
10003866.jpg

Celia x’eno主催

月曜日, 11月 28th, 2005

今日は神戸のCelia x’enoのイベントでした。新宿で会ったバンドも出て楽しい一日でした。これからも出会ったバンドたちに名古屋で会いたいっす
画像はわけがわからなくなってます
10003846.jpg

ユースクエイク!ヒヨリ君もきてました!

土曜日, 11月 26th, 2005

ヒヨリ君にもblogに出すって…いったら、写真チェックが厳しい……な、わけなく、(笑)すきにして…と。来年からHoliday各店に出てくれちゃうので、よろしくです。HEAVYSoundを求めてる人々はチェックするべし!!!
10003829.jpg

TAKEIRI BAND 竹入と!

土曜日, 11月 26th, 2005

日記blogにだすよって言ったら笑ってました。
いつも気合い入ったLIVE!!
年末よろしく!
10003819.jpg

秋真っ盛り

金曜日, 11月 25th, 2005

おととい自分の携帯電話で撮ったのだが…美しい出来栄えじゃないか!!茨城県の紅葉。ゆっくり見てる暇がなくて、ちょっと撮ってみたのだ。パソコンに落としてみたら凄く綺麗な出来栄え。ところで最近、僕のマル秘写真☆待ち受けが【とあるバンドさんに廻されている…のだが…】みんな、こっちの紅葉にするべし!!僕にわざわざ画像を入手した報告をする人!!〇〇〇君に…画像変更をお勧めします(笑)。
10003786.jpg

10003787.jpg

某BAISERと言う、昔活躍していた方かな?(笑)。

HOLIDAY梅田

金曜日, 11月 25th, 2005

こんにちは高木です。自転車の写真を忘れましたスンマセン!インターネットで1万
円で買いました。みんな自転車に乗ろう!
10003781.jpg