Archive for 11月 23rd, 2005

X’MAS

水曜日, 11月 23rd, 2005

今日2日間の研修から一足先に戻ってきました。
少し時間があったので、近所のドン○ホーテでクリスマスツリーを購入!
今日イベント主催の向井嬢に設置と飾り付けを手伝ってもらいましたー
と言いたい所ですが、全部やってもらいました(笑)入り口すぐの所に真っ白なツリーがあります。
お願い事を買いて飾ると願い事が叶うかも?
100037341.jpg

X’MAS

水曜日, 11月 23rd, 2005

今日2日間の研修から一足先に戻ってきました。
少し時間があったので、近所のドン○ホーテでクリスマスツリーを購入!
今日イベント主催の向井嬢に設置と飾り付けを手伝ってもらいましたー
と言いたい所ですが、全部やってもらいました(笑)入り口すぐの所に真っ白なツリーがあります。
お願い事を買いて飾ると願い事が叶うかも?
10003734.jpg