Archive for 12月, 2005

雪の影響

水曜日, 12月 28th, 2005

携帯電話の電池が無くなって、たまたまカバンに入っていた昔の電池充電器を挿してみたら復活~~☆☆☆しかしっ!!まじかよ~~~動かないよ~~ちょっと寝てたらもうすぐ1時じゃないか!!打ち合わせもぶっ飛んじゃうし!!寒いし、まわりはみなさん咳をゴホゴホ;;喉が痛い;!(*_*)まだ名古屋??隣り合う電車は人が乗っていない……。
10004712.jpg

10004713.jpg

喉が痛い(*_*)まじで。車掌さんに聞いたら、ポイントが壊れたそうだ。よくわからん。朝一番6時に羽田に行ってから、飛行機のスケジュールが雪でぐちゃぐちゃで始まり……今晩は車中泊なのかなぁ?あっ;;;弁当…売り切れだって。あーっ!大声だしたい!谷尾~~~!何時に大阪出たっけ!(笑)
10004714.jpg

ジーク無料ワンマン

土曜日, 12月 24th, 2005

初ワンマンです!チケット配布中です!
まだ間に合います!
ホリディのキャパは450!
解散前の集大成☆
ただ今リハ中。
写真はにゅーポスターです
10004765.jpg

秘密結社コドモA主催

月曜日, 12月 19th, 2005

大阪のホリディ梅田に出張です☆
雪の為に地元以外のバンドさんが時間通りに到着できなかったりしてドキドキしましたが無事到着!
そして神降臨。
3/27AXワンマンのチケットが即日ソールドアウト!ご機嫌な神。
ホリディの良いところ、悪いところをぶちまけて
嵐の様にオトナのまち北新地へ去っていった神でした。明日からレコーディングだと言ってましたが(笑)
そんな神と事務所でぱしゃり。
年末宜しくお願いします☆
10004529.jpg

のぞみ3号

日曜日, 12月 18th, 2005

大阪に向かう新幹線の中から。
今日は秘密結社コドモAのイベントです!
新宿のPA、谷田部君と向かってます。
という事で、大阪に着いたらまたブログします。
おやすみなさい。
10004489.jpg

苺喰い。

金曜日, 12月 16th, 2005

なんと衣裳が。
今日はジーク企画オムニバス「好奇心により。」
の先行販売イベントでーす!
デコラゆーり。
まだライブ間に合うよー☆
10004433.jpg

Kuroro解散ライブ

月曜日, 12月 12th, 2005

ライブ直前の彼らです。
気が付けば長い付き合いでした。U-20にも参加してもらいました。
独自のカラーを最初からもっていたバンドだったので残念。
皆さんのこれからに期待です。
ラストライブまだこれからで間に合いますよー
40分ステージです。
お待ちしていまーす☆
10004323.jpg

はっぴーばーすでぃ

月曜日, 12月 5th, 2005

今日は東京ミカエル。全員とワンマンの打ち合せでした。
いっこう君の希望で沖縄料理店へ。
この日の24:00に誕生日を迎えた彼に、サプライズケーキをプレゼント!
楽しい一年にしませう☆
10004038.jpg

はっぴーばーすでぃ

月曜日, 12月 5th, 2005

今日は東京ミカエル。全員とワンマンの打ち合せでした。
いっこう君の希望で沖縄料理店へ。
この日の24:00に誕生日を迎えた彼に、サプライズケーキをプレゼント!
楽しい一年にしませう☆
100040381.jpg

東京ミカエルワンマン

月曜日, 12月 5th, 2005


ホリデー名古屋が正式オープンしてからの初ワンマンです。
いいライブしてくれました。

10004037.jpg

会食

土曜日, 12月 3rd, 2005

エアロビクスの全国大会。
全日本エアロビクス連盟理事長とは知り合いで行ってきました。
明日のダンサーを目指したり、プロを目指す若者でいっぱいでした。
その後打ち合わせです。
年末のスケジュールでHOLIDAYらしいニュースをお届けするため、お二人と会食!!
10003981.jpg

10003982.jpg

左から森社長(tAtU・オゾン『ノマネコで有名、ヨーロッパビルボードチャート1位』)大串さん(某大手代理店常務)
10003983.jpg