Archive for 12月 2nd, 2005

怪しい密談

金曜日, 12月 2nd, 2005

足立君(DeadEnd、河村隆一バンド)と堀社長(ビッグワールド)!!の怪しい密談中(笑)
10003964.jpg

ホルモン祭

金曜日, 12月 2nd, 2005

今日は一ヵ月前から予約されていた(笑)ホルモンを食らう会。
某バンドメンバー全員!と私という謎の祭りです!
なんと毎月恒例化となりましたので、
毎月29日はお付き合いできません(笑)ニクの日ですよー
ベタ過ぎ。
ここのホルモンはやばいです!うちの会社の牧野君も大好物です。
歌舞伎町名物。
では、来月は顔出しレポしまーす!
100039541.jpg

ホルモン祭

金曜日, 12月 2nd, 2005

今日は一ヵ月前から予約されていた(笑)ホルモンを食らう会。
某バンドメンバー全員!と私という謎の祭りです!
なんと毎月恒例化となりましたので、
毎月29日はお付き合いできません(笑)ニクの日ですよー
ベタ過ぎ。
ここのホルモンはやばいです!うちの会社の牧野君も大好物です。
歌舞伎町名物。
では、来月は顔出しレポしまーす!
10003954.jpg

みんな合流!

金曜日, 12月 2nd, 2005

そして、みんな合流!!左から→ますだっち、薫君、トミーさん、YOU君、そして私。よく行くダイニングバーで、【ますだっちウィズフレンズ】について語り明かす?!!(笑)2月が楽しみ!GBHかLA Gunsだそうな!ますだっちは、僕も昔からお世話になっていました。再会した時、あまりに昔のイメージと違っていてびっくり!!楽しい方です。LIVEよろしくお願いします!!
10003945.jpg

ますだっち

金曜日, 12月 2nd, 2005

ライターますだっち。数々のアーティストに慕われています。2月に名古屋と大阪Holidayにて、【ますだっちウィズフレンズ】のLIVEをみんなの協力でやることになったのだ!!かなりワクワクするけど…YOUちゃんと約束していました(笑)
10003944-1.jpg

足立君と薫君!!めし~!

金曜日, 12月 2nd, 2005

沢山の話しが出来た。
一次会!!このあと………。
10003938.jpg