撮影終わりましたー☆ 完成が楽しみです! 井上監督と記念撮影☆ ありがとうございました!
↓ちなみに、この写真は第1弾の撮影のものです。
Posted in HOLIDAY大谷, 新宿 | Comments Off
撮影真っ最中☆ 春風の中、ひとりたたずむゆーり。
今日も雪が舞っていまーす(笑) 素敵すぎるスタジオでーす。山でーす☆ 今日は密着レポいきますよ。
ジミーさんの爆烈トーク中!仙台の皆さんと対決中☆
昨日のファンタスマゴリアの日本初ワンマンライブの感動を胸に、 イルミネッセンスツアー2発目の仙台へ向かってます。 MAXという新幹線は普通席なのに2Fがあり、 これは乗らねば!と早速乗車。 眺めがよい。 というか、桜はいつ咲いたのか? きっと昨日、神に見てもらいたくて咲いたのでしょう☆ 新幹線からみえる桜がとても綺麗です。 ではー仙台に着いたら又、書きます。 今日は13時からスーパーレコードでイロクイ。インストアがありまーす! みなさーん!是非来てくださーい☆