Archive for 6月 20th, 2006

神新宿初降臨イベント3DAYS大盛況で終了のべ動員なんと1350名!神に祈りを捧げた23バンド圧巻でしたー

火曜日, 6月 20th, 2006

ホリディ新宿のなぜか6月の大イベント3DAYSが終了!昨日は我誇る若手バンドオムニバスu-20の先行発売+豪華審査員付+ミルキー漫才人形という前代未聞イベントが決行。ステージ脇に審査員席を設け、ライブ直後にダメだし(笑)審査委員長KISAKIさんを始め、ウ゛ィドールラメさん、バビロンミサさん、ホリディ社長という超豪華審査員に皆、別な意味で緊張してましたが、こんなに間近で憧れの方々に自分達のライブを見てもらえるという事に興奮してました。皆、精一杯頑張っていて感動☆こんな企画に賛同して頂き、皆様に本当に感謝しています!審査員席で進行も担当して頂いたラメさんっ!抽選会にもお付き合い頂きました。審査員席に着席する度、段々にヘアメイクの出来上がっていく貴重な神のお姿も拝見!そして最初から最後まで満員のお客様!感動を覚えました。ホリディはこれからも皆さんの為に頑張ります!そしてこんな感動的イベントに尽力して頂いたKISAKIさん率いるPhantasmagoriaの皆様ありがとうございました☆
追伸:飛び入りで参加したイロクイ。のギターはづきがライブ途中で倒れ、皆様にご心配をおかけしました。以前入院した病気とは全く関係なく、足の筋が急につり、転倒した際に膝を強打した様です。本人は不本意な出来事に悔しい思いですが、リベンジを望んでいます。ご安心くださいね。