Archive for 7月, 2006

次はjuliadoll

日曜日, 7月 30th, 2006

札幌の熱いライブ2DAYSも残す所あと2バンド。なんか終わりが近づいてくると寂しいですね。ではートリ前にがっつり締めてもらいましょー☆珍しいラフなショットかも。
10018616.jpg

ギフトの面々☆

日曜日, 7月 30th, 2006

今日も男前ですねーしんのさーん!隠れ過ぎですが(笑)
10018602.jpg

ジーオーエスエスアイピー

日曜日, 7月 30th, 2006

gossipでーす☆初札幌ですー
10018600.jpg

札幌二日目ーっ☆

日曜日, 7月 30th, 2006

これからイロクイ。でーすはっくんかぶってまーす。今回は移動する度に晴れて、今日は日焼けする勢いですー今日もテンション高いイロクイ。の皆さん!
10018599.jpg

札幌メッセホール

土曜日, 7月 29th, 2006

到着しましたー初北海道のバンドが多いですー頑張っちゃいますよ。写真は搬入後のJessica。馬を見たそう(笑)
10018445.jpg

東京イルミネッセンスin仙台マカナ

木曜日, 7月 27th, 2006

いよいよ始まりましたー北は札幌から西は博多まで旋風を巻き起こしますー写真はリハーサル後にびっくりドンキーに行ってお腹一杯のBergeracアイドルベーシストたつは(びっくりドンキーのメニューはチーズバーグディッシュとイチゴミルク!)とウチマタドラマー優(びっくりドンキーのメニューは豚汁と白飯!)最近はお兄ちゃんたつはと駄々っ子の弟優っつー感じですわ。今、開場しましたー

10018296.jpg

イロクイ。O-WEST主催公宴

水曜日, 7月 26th, 2006

満員御礼ですーイベント中盤戦☆イロクイ。は完売音源集否めないツクスタイプ先行発売!全国ツアー初日です!新メンバーは後で私が一足早くアップしちゃおうかなー?今はSivaライブ中。
10018239.jpg

特賞☆テロ様とお電話!

土曜日, 7月 22nd, 2006

恒例となったHOLIDAY CDのガラガラ抽選会!写真はメンバーと直電があたったお客様!テロさんと生電話!
10018000.jpg

Bergeracも新衣装☆

土曜日, 7月 22nd, 2006

重大発売これからーです。あ、ブログみると出順がわかっちゃうか。ま、特別です。ラメさん来店もうすぐですー
10017996.jpg

カップリングCD枕詞発売☆TRiCK

土曜日, 7月 22nd, 2006

本番前写真ですーベースのかじゅりんは忘れ物を取りに行っていませぬ(笑)今日から新衣装です!ツアー頑張りましょう

10017992.jpg