Archive for 7月, 2006

イベント盛り沢山☆中継しますよーラメ店長来店18:30

土曜日, 7月 22nd, 2006

携帯も新しくなったので細かくアップしますよーお楽しみに!写真は今日のスペシャル特典ヴィドールオリジナルポスター!お買い上げの方に差し上げますー
10017991.jpg

本日ラメ店長再び☆

土曜日, 7月 22nd, 2006

今日22日にラメ店長がやってきますよ。今回のガラガラ特典は更にパワーアップ!かなりやばいですーあとHOLIDAY CDオリジナルポスターも作っちゃいましたー3000円お買い上げの方全員にプレゼントしちゃいますよ。明日ライブにお越しのお客様!是非お立ち寄りくださいまし。午後6時半頃から始めます☆

u-20ツアーin名古屋

火曜日, 7月 18th, 2006

ホリディ新宿の名物オムニバスアンダートゥエンティの名古屋、大阪ツアーの名古屋編。お客さんが熱いっす☆まだまだ出演しますので、遊びに来てくださーい!写真は支度中のBergerac。みんなのアイドルベースのたつは君のキュア(web版)連載はいよいよ7月21日から。
10017710.jpg

イロクイ。ESPで無料ライブ!

月曜日, 7月 10th, 2006

只今リハーサル中☆綺麗なホールですねー16時から当日券配布しますよ。衣装展示もあるので、是非お越し下さい!共演はTRiCKとJessicaですー
10017054.jpg

HOLIDAY TVコメント収録中

木曜日, 7月 6th, 2006

明日はいよいよライブ収録☆今日はコメント収録ですー慣れた感じで進行してます!明日のご来場お待ちしていまーす。
10016816.jpg

ラメたんフェア☆終了しました?

日曜日, 7月 2nd, 2006

HOLIDAY HOLIDAY CD SHINJUKU初日終了しましたーラメ店長の仕事っぷりに脱帽ですー来店者と握手とつっこみトークに参加者は大興奮☆帰らないし、戻ってくるくる!あー至福の時間を満喫しちゃったのではないでしょうかー?!今月中ずっとウ゛ィドールフェアなんでまた来てくださいねーお待ちしてますぅ。写真はラメ様とHOLIDAY CDスタッフと私、親友の男の中の男(笑)凄腕プロモーター掛地女史☆
10016459.jpg

赤玉でましたー特賞はラメ店長と写メ☆

土曜日, 7月 1st, 2006

どんどん来店中!特賞はまだありますージュイさんから羽、シュンさんからエクステ、ギルさんから扇子、テロさんから愛用のブラシでーす☆いそいでー
10016421.jpg

ラメ店長☆お仕事中☆

土曜日, 7月 1st, 2006

続々ご来店中!ラメさん最高の働きっぷりですー握手有り。くじびきで青が出た方はラメさんと2ショット写メ有。どんどんきてねー!一等ありますよ。

10016420.jpg

HOLIDAY CDリニューアルオープン☆ウ゛ィドール衣裳展+レアグッズ満載!ラメ店長は18時頃来店か?!

土曜日, 7月 1st, 2006

いよいよ始まりましたよー新宿、大阪、名古屋同時開催のアンダーコードフェア☆新宿店はウ゛ィドール特集でーす!PVも流しまくりですーラメ店長お待ち申し上げていまーす!
10016408.jpg