Archive for 8月, 2006

ヴィドールAXワンマン☆

火曜日, 8月 29th, 2006

素晴らしいライブでしたー正にツアーの集大成と言えるライブだったと思います!又、新たな展開に期待です。写真は先輩ライブに大刺激を受けたベルジュラックとカルト。ヴィドールタオルかりましたー(勝手に)
100208951.jpg

ヴィドールAXワンマン☆

火曜日, 8月 29th, 2006

素晴らしいライブでしたー正にツアーの集大成と言えるライブだったと思います!又、新たな展開に期待です。写真は先輩ライブに大刺激を受けたベルジュラックとカルト。ヴィドールタオルかりましたー(勝手に)
10020895.jpg

復活本番直前☆

土曜日, 8月 26th, 2006

超満員のホリディですーいよいよ始まりますー今は恒例松岡さんの前説です!
10020642.jpg

EllDorado一日復活ライブ「再会」

土曜日, 8月 26th, 2006

いよいよ始まりますーっ☆約2年振りのライブ。チケットは即完売!記念CD+DVDはシリアルナンバー入り完全限定で発売します。お早めにどうぞ。当日券は若干18:30から販売しますー当時のスタッフ勢揃い!
10020641.jpg

ヤンキーギフト

火曜日, 8月 22nd, 2006

今日はトリ前でがっつりギフト色に染めますよ。楽しみですー☆
10020375.jpg

次はメロウ

火曜日, 8月 22nd, 2006

ツアーでの著しい成長が頼もしいメロウです!カップリングCDのマンは9/1です。
10020349.jpg

東京イルミネッセンス。遂にファイナル渋谷O-EAST☆

火曜日, 8月 22nd, 2006

やってきましたO-EAST!リハーサルも終わり、開場しましたよ。皆さん夏の思い出作りしましょうー次々とレポートしますよ。
10020343.jpg

日本制圧和歌山マリーナシティKISAKI凱旋ライブ

金曜日, 8月 18th, 2006

素敵な会場ですー!すぐ横は海ーっ☆アドベンチャーホールの巨大セット前にステージ組まれてます。新しいバックドロップも登場!当日券は若干発売するので、是非お越し下さい。写真はそんなアドベンチャーホール前で神と須賀さん!
10019965.jpg

セッション大会

月曜日, 8月 14th, 2006

今日はゆーりと智企画セッション大会第一弾!浴衣姿のお客さんも見かけ、ホリディ夏休み全開☆都内は帰省ですいてきたけど、ホリディは熱いっす!第二弾は9月9日ですー写真はゆーりとれいちぇる
10019763.jpg

東京イルミネッセンスプチファイナル☆

金曜日, 8月 11th, 2006

本当はライブハウスで中打ち上げの予定だったのですが、かなり時間が押してしまったので、撤収後、ギフトと飲みましたーそしたらトリックとメロウチームが!ちなみに約束してませんよーという事で記念で全員でとりましたー☆あとは822イースト頑張りますよーみなさん頼みますよー(他力本願)
10019487.jpg