Archive for 8月, 2006

次はBergerac

木曜日, 8月 10th, 2006

フレンドリーな楽屋ですーツアー中バンド同士仲良しになってますね。
10019462.jpg

ダブルユー

木曜日, 8月 10th, 2006

きもさなら負けませんbyゆーり
10019461.jpg

はままつー!プチファイナル☆

木曜日, 8月 10th, 2006

またもや晴天に恵まれたイルミネッセンスチーム!浜松頑張りますっ。写真はお立ち台に乗って爽やかなエアコン風に吹かれてるご機嫌ゆーり。あ、8/22のO-EASTの来場者全員プレゼントはツアーライブ写真集に決定!こちらもお楽しみに☆
10019429.jpg

広島ナミキジャンクション

火曜日, 8月 8th, 2006

やってましたー広島!中井さんともお会いできました!地方はあと2本です。今日も晴天!gossipまだ来ません(笑)頑張りまーす☆
10019281.jpg

ゆーり降臨一秒前

月曜日, 8月 7th, 2006

これからですー博多っこをいろこにしてくださいっ
10019237.jpg

博多Be-1

月曜日, 8月 7th, 2006

ツアーも後半戦に突入☆とにかくどこ行っても暑いっのですが、皆元気にまわってます。昨日は大阪からの移動で一足早く博多に着いたので、Be-1に行ってきましたー☆夜は九州のBe-1グループのボス西本さんにお呼ばれして長浜の屋台にお邪魔しました!ご馳走様でした。という事で、博多気合い十分頑張っていきまーす!写真はリハーサル中のJessica

10019209.jpg

イロクイ。ライカ大阪店

土曜日, 8月 5th, 2006

インストアでーす☆コスプレの子がいますよー!大阪暑いですー熱いでーす(笑)ライブは16時からホリディ大阪でお待ちしていますー
10019105.jpg

ライカ名古屋堀田さんと☆

金曜日, 8月 4th, 2006

今日はお世話になりましたーまた宜しくお願いしまーす
10019043.jpg

イロクイ。ライカエジソン名古屋店インストア

金曜日, 8月 4th, 2006

只今サイン+握手中!皆さん!完売音源集否めないツクスタイプは手に入れましたかー?新録2曲入り計8曲入り。これからでも間に合いますよ☆このあとホリディ名古屋でライブあります!
10019042.jpg