Archive for 10月, 2006

ハロウィンライブ

火曜日, 10月 31st, 2006

やってきましたよーiD-JAPANプレゼンツKISAKI&KAMIJOプロデュース3会場同時開催ライブ!新宿担当大谷です。今は会場装飾に燃えてますー今日来場者の皆様にはハロウィンスペシャルグミを先着でプレゼント!スペシャルセッション楽しみですー頑張って中継しまーす!
10025466.jpg

各バンド考案オリジナルカクテル

火曜日, 10月 31st, 2006

今日やりまーす!元気よくメンバーが考えたドリンク名を言ってくださーい☆お待ちしていますー。今、セッションのリハーサルが無事終わりましたー
10025465.jpg

ヴィドールファンクラブ東名阪ワンマンファイナル☆始まりました!

土曜日, 10月 21st, 2006

超満員のお客さんですーいつものライブとは指向を変えたスペシャルライブに熱気も最高潮。これから生オケも(驚)ライブ直前のメンバーをとりました!
10024562.jpg

Bergeracライカ1時間店員中☆

金曜日, 10月 20th, 2006

初のショップイベントで少し緊張?!高校生たつはは学校から直行で参加!今日の授業は世界史、地理、生物だったそう(笑)次回イベントは 11/23(祝)です。こちらも宜しくです。
10024482.jpg

オーダーメイド始動ワンマン

土曜日, 10月 14th, 2006

いよいよ!始まりますよー☆当日券も発売してますのでお待ちしていますー!メイク上がったメンバーをぱしゃり☆
10024016.jpg

今日はゆーりがギターですっ☆名古屋一周年いべんと

火曜日, 10月 10th, 2006

秋晴れの名古屋!ホリディ名古屋のお祝いに駆け付けましたよー10バンド。イロクイ。これからリハーサルですーのっけからのりのりー(笑)明日は連続リリース「ネガオモタイプ」発売日ー。AXに集合っ。ぢゃ、今日は久しぶりにライブ直前中継頑張りまうす。
10023738.jpg