Archive for 11月, 2006

カルト主催のシークレットはbis☆

木曜日, 11月 30th, 2006

またまた満員御礼な主催です!本日のシークレット=bisはこれからですー
10028110.jpg

juliadoll主催第2弾SOLD OUT☆

水曜日, 11月 29th, 2006

クレストソールドしましたっ!もうすぐ始まります。夏ツアーで全国を回った赤い幕も登場!後ほど皆さんを中継しますー
10028051.jpg

イロクイ。今日から二日日和ですよー

金曜日, 11月 24th, 2006

眠い眠い校長ですー眠気覚ましにダイブしますー(嘘)帰りたいと言ってます。あと少しお待ちくださーい(笑)
10027702.jpg

ヴィドールインストア☆

金曜日, 11月 24th, 2006

お昼なのにたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございましたー私は初司会で、微妙な間があったりして、お恥ずかしい限りでしたが、皆様に楽しんで頂けましたでしょうか?世界で一枚のポラロイド大事にしてくださいね!これからもヴィドール超ご贔屓店4946ですー
10027639.jpg

Bergeracライカ1時間店員その2

木曜日, 11月 23rd, 2006

またまた大盛況の1時間店員でーす☆只今延長入りました(笑)なんと!新衣装お披露目ですよ。クリスマス仕様で昨日発売になった「純白を綴るセンテンス」のイメージにぴったり。そして...ちょっと男らしくなったたつは君。
10027615.jpg

メロウライカにて一時間店員中!

木曜日, 11月 16th, 2006

絶賛続行中!18時までやってますので、皆さん来て下さいー
10027010.jpg

ジェシカ解散主催☆

水曜日, 11月 15th, 2006

何だか解散が決まってからあっという間で、実感がないんですが。今日は音源も発売しています。メモリアルアイテムを買いに来てくださーい。そしてシークレットの仲良しのイロクイ。はこれからですー
10026854.jpg

そして対称的なロリータ

日曜日, 11月 12th, 2006

みんなのアイドルたつはですーキュアRさんー萌えですかー?(個人連絡)

10026608.jpg

たらこ社長準備完了☆

日曜日, 11月 12th, 2006

セッション名物「嘔吐」!関係者動員NO.1!今日も続々と集まってます。
10026607.jpg

S’CUBE主催セッションイベント!

日曜日, 11月 12th, 2006

いよいよ始まりますー正に秋の大運動会。まだ身体が起きてませんよー今日は前代未聞の予約数で大谷は困り果ててますーま、やるしかないんですが。そんな私を困させる社長はこちら。
10026575.jpg