Archive for 1月, 2007

デカダンスツアー始まりましたー大阪編

金曜日, 1月 26th, 2007

こんばんは!新宿のみんなの女将大谷です(笑)今日は大阪に参上☆KISAKIさんプロデュース伝説のオムニバス→デカダンスの2007年版HUMAN VICIOUS先行発売ツアーがスタート☆これから参加6バンドは西から東へホリディホリディホリディ(笑)と3連続ライブの初日大阪が無事終了。30分の演奏時間を各バンド色々なアプローチでライブ展開して盛り上げていましたー明日、明後日も頑張っていきましょう!先行発売のCDには会場限定特典としてチェキがついてますーこちらもお楽しみにー!今日はhurtsの本番前写真をどうぞ!

10030721.jpg

たつはCureスタイルカウンシル撮影☆

日曜日, 1月 21st, 2007

来月21発売のキュアに掲載されますよーたつはラヴのバンドマンさんチェックしてくださーい(笑)

10030406.jpg

HOLIDAY TVコメント収録でたつはがー(笑)

土曜日, 1月 13th, 2007

ホリディ大阪で行われた収録にベルジュラックが参加しましたーちびっこアイドル皆さんの癒し系たつはが学校の行事の都合で欠席だったはず(!)なんですがー間に合った様ですーいやいや、ちょっと様子が違いますー(笑)絶妙爆裂トークをお楽しみくださいーそしてラメさんありがとうございましたー貴重なシーンになりました!

10030075.jpg

ベルジュラックO-crestワンマン完売!

木曜日, 1月 11th, 2007

当日券出せなくてすみません。等身大のワンマンで、よかったですー5/28は原宿アストロホールで2ndワンマンが発表☆頑張る5人の応援宜しくお願いします!

10029961.jpg

ホリディ新宿2周年ですよー☆

月曜日, 1月 8th, 2007

目まぐるしい2年間でしたが、皆様のおかげで2周年を迎える事ができましたーありがとうございます!お祝いに駆け付けてくれたバンドさん!ありがとうございますーそして飛び入りのダリからお花を頂き、感無量です。3年目も飛ばしますよ。宜しくお願い致します。

10029848.jpg

real.j.d

金曜日, 1月 5th, 2007

楽屋を覗いたら怖いバンドがいたので。奥に団長もいまーす☆RUIセッションもあるよ!

10029705.jpg

シンシュンシェッションショウ始まりますー

金曜日, 1月 5th, 2007

なんと14バンドになってしまいましたー今年もホリディを宜しくお願いします☆お年玉は受け取りましたかー?一万円の人は周りに自慢してくださーい(笑)今年初写メはゆーりと本日司会の団長です!

10029678.jpg

ヴィドール始まりましたー

月曜日, 1月 1st, 2007

いよいよ新年に向けてカウントダウンですー

10029479.jpg