Archive for 3月, 2007

暑い…。東京の今日は初夏の陽気。皇居の桜も満開で、見物渋滞になっています。

木曜日, 3月 29th, 2007

この桜では見とれてしまいますね。

10034130.jpg

10034131.jpg

今日は一日僕を尋ねてくれた人とか、フリーウィルとか沢山動き回ったのだ。

火曜日, 3月 27th, 2007

夜は、明日というか今日にあっという間に日付は変わり、トミーさんと岩渕君と食事していた。
そこで自然とキサキ君の話しになり、トミーさんは何か思い出したらしく、いきなりキサキ君に電話していた(笑っ)
一緒にいることがわかったキサキ君は僕に写真をメールで送ってほしがったから送っておいた!。
しかし、なんで二人とも怒ってる表情なのかな~(笑)??
この写真はキサキ君blog参照。
そして最後の最後で某社長とホテルのバーでご挨拶。バーはすぐに閉店なのでどうしようかと。
結局外に一緒に出掛けて近くの店にブランド鯖を食べに行きました。
うーん…定食屋ではなく飲み屋なのだが、あったかいお茶と焼き鯖とご飯を食べてすぐに店を出て終わりました。
そういえば、明日は朝早いんだあ~っ!

10034021.jpg

記念撮影③

日曜日, 3月 25th, 2007

地元山梨のトーゴー君。三人はblogでいつも見てるから、しょっちゅう一緒にいるようだよね。
家も近所で、道を案内してもらった。お疲れ様!

10033933.jpg

記念撮影②

土曜日, 3月 24th, 2007

10033865.jpg 

記念撮影①

土曜日, 3月 24th, 2007

10033847.jpg 

今日は大阪店浅川君の結婚式。

土曜日, 3月 24th, 2007

10033833.jpg

この人は何をうたっているのかはご想像にお任せします。

10033834.jpg

この人

土曜日, 3月 24th, 2007

10033829.jpg 

今日は久しぶりに

金曜日, 3月 23rd, 2007

今日は久しぶりに佐々木先生(ボイストレーナー)とお話ししました。 一緒にいたのはチューリッヒ・インシュアランスカンパニーのイメージキャラクターをやっている松木さんです。

10033785.jpg

円谷さんとお話ししました。

木曜日, 3月 22nd, 2007

実写巨大特撮テレビ番組五龍竒劍士【METAL KAISER】を中国で製作しているそうです。
中国でテレビ放送するのと日本でも進行しています。
僕はウルトラマン、ウルトラセブン世代なので円谷さんのお話しに感動しました。

10033730.jpg

10033731.jpg

デカダンス2007ファイナル原宿アストロホール@放課後倶楽部

水曜日, 3月 21st, 2007

巻きで進行中のイベントですーもう中盤☆今日も満員ですねーそんな中、可愛い二人を発見したので(笑)。また中継しまあすー

10033672.jpg