Archive for 3月, 2007

今日はひじょーに良い天気!なかなか楽しくラウンドしたよ。

月曜日, 3月 19th, 2007

後半、秋君(S’CUBE)は何か吹っ切れたように、バンカーで砂嵐を巻き起こしていた。しかし、秋君はすごく上達して、前半は彼自身最高のスコアだったんだけど予言通り後半崩れた。

倉本君(自主盤倶楽部)は終始マイペースを崩さず、黙々と熟していた。でも連続池ポチャにはキレていたけど。倉本君がオーダーした昼食は化け物みたいに大きいサンドイッチ定食。全て平らげ、満足そうだった。新婚パワー全開で幸せそうにクラブを振っていた。

次にご紹介する方は、でっかい身体をテクニカルに動かし、なぜか機敏にバーディーを沢山出している、矢田君(BRAND X)である。彼は毎週どこかでゴルフをやっているそうでなかなか上手だ。朝からビールをキメて、昼食にビール二本とでっかいエビフライ定食の大盛を食べて、さらに次の休憩で再び焼きそばの大盛を完食。食べ過ぎ飲み過ぎで身体を壊さないようにしてくださいね。

今日のみんなは結構付き合いは長いけれど、こうして集まるのもいいよね。

お疲れ様でした。

10033568.jpg

今日は【第一回戦うビギナーズクラックの会】

月曜日, 3月 19th, 2007

10033563.jpg

10033564.jpg

10033565.jpg

この人はっ!朝からきてます(笑っ)!

月曜日, 3月 19th, 2007

10033558.jpg 

熱い会食!僕がずっと応援してきた田中光吉君。ボクサーである。

土曜日, 3月 17th, 2007

後楽園ホールで行われた彼の試合は、リングサイドでトミーちゃんと必ず見に行ったなあ。

試合の前に激励賞をあげよう!と言うことで、急いで封筒にトミーちゃんの名前を僕が書いていたら、トミーさんが横でじっと僕のペン先を見ていた。【富岡】じゃなくて【冨岡】ですょ!知っていたけど試合直前だったから急いで、つい上のチョンを入れて書き間違えてしまったのだ(笑)!この一件はトミーちゃんからずっと何年も言われ続けてます(笑)。
さて、光吉君の話しに戻ります。
現役を引退して次は自分自身で頑張って小さな店やるそうである。
何年も積もり積もった思い出があったから沢山話しをした。
光吉君の隣は元チャンピオン加山利治さん。(元東洋太平洋チャンピオン!)。凄い迫力な方だ。ワタナベジムに所属。
僕はこの対戦を見た!光吉君と当時対戦した山口君。なんと!現在の職業はカメラマンである。
同じく元ボクサーの足立君。彼はblog関係で仕事をしているそうだ。
女性は加山さんのマネージャーで日本で1番大きなボクシングジム、ワタナベジムの大杉さんと実相寺さん。
そういえばこのボクシングジムには以前、河村隆一君が通っていた。
光吉君も良い先輩方に囲まれてよかったな。

光吉君との思い出話を一つご紹介。
アメリカに光吉君が単身修行で行っている時であった。
【アルフィー】の高見沢さんと僕は沢山のミュージカルを視察旅行をしていていた時、僕は光吉君を高見沢さんにアメリカで紹介した。
その時、高見沢さんが光吉君を応援してくれる話しになり、なんと光吉君の試合で着用するトランクスのデザインをやって戴ける事になったのだ。食事をしていたその場でアメリカから電話で日本のデザイナーに手配していただき、光吉君は大変感激していた。後日、後楽園ホールで行われた試合のトランクスには高見沢さんのシンボルが入っていたのだ。

光吉君は自分の店に、そのトランクスを飾るそうです。
しかし、そんな事もあったな~!!
みんな頑張って行きましょう!

10033506.jpg

イロクイ。ライカ東京店にて超満員インストア中

土曜日, 3月 17th, 2007

トークイベントに参加出来なかった方ごめんなさいー名古屋、大阪と続き新宿ですー今はメンバーとお客様の6ショット撮影中☆皆さん楽しそうですねー先日クレストワンマンを完売、7/26にウエストワンマンを発表!新作も出しますよーイロクイ。爆走計画についてきてくださーい!宜しくでーす

10033488.jpg

和ふ庵のおまんじゅう。

金曜日, 3月 16th, 2007

HOLIDAYに来たお客様からお土産で頂きました。blog見てくれているそうなので載せちゃいました!このまんじゅうは十円まんじゅうと言われているそうです。一つ十円だから?その大きさ?味は大変美味です。価格も大きさもまさに十円。非常に好評なので今度は自分で買いに行くつもりです。

どうもありがとう。

10033400.jpg

KISAKIさん!お誕生日おめでとうございますー☆

土曜日, 3月 10th, 2007

昨日のバースデー前夜祭はホリディ大阪超満員!17バンドの長丁場イベントで出演者の皆さんもお客さんもお疲れ様でしたーさて今日は本祭@ミューズホールです!今はKISAKI PROJECT feat.伊織のリハーサル中。チケット完売ですが、状況により出すかも!とミューズの方が言ってましたー皆さんでお祝いしましょうー写真は前夜祭後に行われたバースデーパーティーでの巨大ケーキ!

10033087.jpg 

今日は非常に長いミーティングDayであった。

金曜日, 3月 9th, 2007

大阪の知り合いと朝食をとり、店を出たら雪が降って来て、今年初めての雪を見たから幸先よい感じの気分。すぐに雨に変わったけど。

HOLIDAY大阪 全員ミーティング。ミーティングは夜九時半まで、ノンストップ。昼ご飯なかったからお腹が鳴った。ご飯食べよう!

皆は肉がこよなく食べたいリクエスト、非常にお腹が空いていたので、全員で近所の食べ放題の店に向かった。
そこで食べ始めたうちの女性陣の食欲は凄かった!みんなで肉を百人前位食べたんじゃないかな。笑マジで。
ご飯も沢山オカワリしてるし、僕たちを遥かに越える食欲で圧倒されたよ。そんなスタッフがみんなパワフルなHOLIDAY大阪。明日は大忙しだ。 店長浅川は[エイルドムー]一日復活でステージに立つのと、HOLIDAY CD店長、鈴木とPA谷田部、新宿店、阿部のステージもあるんだって。

明日は総勢17バンド!!
と、言うわけで鈴木、谷田部の二人はリハーサルスタジオに向かった。 ちなみに明日は数々のサプライズが用意されているとの事。もちろん神言基地HOLIDAYテレビの収録もあります。

その後、しばらくして名古屋から川本君、新宿店から大谷君が大阪合流する。 スタッフの移動や新入社員を迎えるにあたり大阪と名古屋の流れ等をミーティングした。

またまたしばらくして今さっき到着したのが[イロクイ]。 しっかり今後の[イロクイ]ミーティングをして明日のライヴに備えて今日はそろそろ…。あさってはライカエジソン大阪でインストアイベント。そんな話をしていたらライカエジソンの社長から僕に電話。うーん(゜-゜)なんと偶然なのだろ…。

HOLIDAYスタッフの明日は朝9時入り!? 今日はHOLIDAY に係わるみんな頑張っているんだなとあらためて感じました。

あっ!そんなエンディングのタイミングでいきなり水田企画の米澤氏!登場。遅いョ~!神言基地の来週の放送時間がサッカー中継で変わるかも?しれない…と焦っていた。お疲れ様です。

そして最後は我がイロクイと記念撮影。

10032977.jpg

イロクイ。名古屋ライカでインストア中!

木曜日, 3月 8th, 2007

爆笑トーク中のメンバー☆何故かテーブルの上にはホリディ川本大好物串カツがー(笑)なっち食べてくんないかなー?10日はライカ大阪でインストアですー

10032962.jpg

今日は番組の収録であった。途中HOLIDAY CDの名物店長、鈴木君と交代して店番していたら熱心な鈴木ファン?のお客様と会話することになった。

木曜日, 3月 8th, 2007

鈴木君のお勧めCDは間違いなく良いので必ず予約して購入する人、鈴木君がいないと帰る人、アベックさんも鈴木君ファンなんだって!(この人は1時間以上、鈴木君を待っていたのです)
やり取りが大変で、鈴木もなかなかだと感じたよ。
ところで今日はアンダーコード関連が3タイトル発売日だった。戮君のアルバム、ジュン君のアルバム、アークのアルバムが全部売切れちゃった!そんな状況を我が友、キサキ君に大至急伝えつつ、追加オーダー特典を依頼したよ。
もう、戮君、ジュン君のアルバムは完売が近いようだ?
そこで今週金曜日、HOLIDAY大阪キサキバースデーライヴで、戮君を100枚、ジュン君100枚、アークの③タイトルに直筆サインを入れてもらった貴重盤を限定発売することになりました。
そして、この日ファンタスマゴリアも全員の直筆サイン入りアルバムで特別販売を売ります。
大阪はめっちゃ寒いなぁ~!もう、俺アカンわ~~笑
ここは心斎橋やで~!

10032918.jpg