Archive for 4月, 2007

キボウ屋本舗主催2DAYS

土曜日, 4月 28th, 2007

昨日、今日とコドモA改めキボウ屋本舗の主催2DAYSですーこれから大トリ主役のライブが始まりますー楽屋で一枚☆一人メンバーさんがいらっしゃいませんが(笑)代わりと言っては何ですが、少し怖いのが写ってますー二日間超満員!大盛況ですー大復活おめでとうございますーこれからも楽しみにしていまーす☆

10035698.jpg

赤坂見附で怪しい人と遭遇(笑)しました。

木曜日, 4月 26th, 2007

業界ヘッドロックの渡邉さんです。
渡邉さんが立ち話をしていた相手の方は三浦さん『渡邉さんのblogに出ている方』。
忙しそうに次の現場に向かっていきました。

10035614.jpg

今日は女子プロレスLLPWの「風間ルミさん、」ティーケートラックスの「喜多村社長、」ジップの「熊澤社長」とイベントの件、そして健康やニュー素材等について話しをしました。

水曜日, 4月 25th, 2007

風間さんとは数年ぶりに会いました。
流石にプロレスラーだから怪我等いろいろなケアが必要みたいです。
現在はプロレス運営と参議院議員の『神取 忍』さんの秘書もやられていて大変忙しいそうです。
喜多村社長に見せて頂いた小室哲哉さんの特注ピアノは凄い!
なんでも鑑定団で四千万の値がついたそうです。
熊澤社長さんは女性が注目している『デトックススパ』の社長です。本物のデトックスは熊澤社長の物だけです。
皆さん大変元気な方々です。
ところで僕は数年前、エステ関連の会社に勤めた事があります。
その会社でK-1の魔裟斗さんのオリジナル香水等をプロデュースしました。
その会社にいるとき、多少エステ関連の知識を勉強しました。 今も役にたっています。

10035564.jpg

スタートしたHOLIDAY CDぴあショップ!

火曜日, 4月 24th, 2007

スタート記念特典があります。アーティストコメントDVDが特典としてついてきたり、盛り沢山です。
ラインナップはこれから増やしていくのでよろしくお願いします。

コメントはあの、大阪店鈴木君です。

10035549.jpg

いつも賑やかで明るいメンバー『ヴィドール』が久しぶりに出演してくれた。

木曜日, 4月 19th, 2007

いつも賑やかで明るいメンバー『ヴィドール』が久しぶりに出演してくれた。シークレットゲストだ。楽屋では新しいマネジメントの方に支えられて、皆やる気に満ちていたなあ。

ラメ君とは近いうち、ブランドエックス矢田君やS’CUBE秋君、自主盤倶楽部の倉本君とかと「みんなのゴルフ…マジでやるバージョン」をやろう!と言う企画が矢田君を中心に進行している。

ラメ君は既に練習でしっかり打ち込んでいるそうです(笑)。
楽しみだね。そんな訳で関係各位のみなさん、よろしくお願いします。
「写真はライヴ終了後の楽屋にて」

10035375.jpg

今日はトイザらスの本社に行ってきました。

金曜日, 4月 13th, 2007

先日blogで紹介させて頂いた円谷社長さんと一緒でした。
玩具の世界一の販売網チェーンです。
入口はコンピューターと対話式になっていてびっくりしました。案内されてご紹介頂いたトイザらスのみなさん。
トイザらスの社長様は小寺さん。社長様を始めスタッフの皆様は大変気さくな方で、僕のライヴハウス話しを聞いて頂きました。

その打ち合わせ後、隣のビルで円谷さんと食事しました。
いろんな話しがあったのですが、円谷さんにKISSのジーンシモンズからホラー映画を一緒に創りたいと言われているという話しは興味津々でした。

円谷さんはテレビ特撮系、映画以外にもミュージカルをプロデュースしているそうです。
今年はあのアニメーション「魔法使いサリー」をミュージカルにするそうです。

今日の新しい方々との出会いに感謝です。

10035078.jpg

写真はケンチャンと戮君。なかなか会えないメンツかな。

水曜日, 4月 11th, 2007

後でキサキ君とケンチャンで食事していたら昔の話しが沢山でてきた。
そんな話しの中で番組の新企画、HOLIDAYと神言基地、共同の新しい企画を三大都市で始めよう!と言う話しが進みました。
スペシャルゲストで東京はケンチャンとキサキ君、名古屋は突然電話を入れてお願いした○○○○君。
名古屋出身のバンドでは彼に頼むしかないな!という話しになったのだけどいきなり電話してしまった。
凄く懐かしい一緒に仕事してきて楽しかった仲間です。

ちかじか発表します。

10034949.jpg

アメリカから来日したハリー(blog初期参照)によると、今年エイシーが日本でツアーを予定しているそうだ。もちろんクラブHOLIDAYに来てくれる!

火曜日, 4月 10th, 2007

このバンド(MINDLESS SELF INDULGENCE)もHOLIDAY 名古屋と大阪に来る予定で話しは進んでいます。

10034868.jpg

エイシーがレーベルを作った。BLITZRecordsと言います。

火曜日, 4月 3rd, 2007

日本が大好きな彼は、HOLIDAY blog に近日参加することになったのでみなさん期待してください。

またライヴを夏にやりたい話しももらいました。

10034428.jpg

今日は朝からミーティング!新しい新宿店スタッフの諸君です。

月曜日, 4月 2nd, 2007

10034407.jpg