Archive for 5月, 2007

我社ホリデーCDの人気スタッフ鈴木君と広川君がぴあさんで連載を始めました。

木曜日, 5月 31st, 2007

気になる新しいBandさんをどんどん紹介していきます。
今日からぴあ関東版、名古屋東海地区版、関西地区版で読む事が出来ます。
これからも応援よろしくお願いします。

10037169.jpg

ベルジュラックライカ東京店で初インストア中☆

金曜日, 5月 25th, 2007

只今、絶賛トーク中◎たつはがベースの聞き所を熱弁中。いよいよ来週月曜日アストロホールワンマンです!

10036938.jpg 

今日はスポーツマンな仲間達と、久しぶりに皆さんと会食してお話ししてきました。

木曜日, 5月 24th, 2007

イクラさん、井上監督、KAZUMA君達と。
アメ車界で知らない人はいないミュージシャン・タレントの【イクラさん】、カンヌ映画祭に映画を出品、イクラさんのMTVで放送されている番組を撮影している【井上監督、】映画E.T.で使用されている自転車メーカーから彼のシグネチャーModelが発売されているMBXのチャンピオンKAZUMA君等五人で食事しました。
井上監督は相変わらずテキーラコップでバンバンのんでいるし、イクラさんとKAZUMA君はフィギアの話しで盛り上がっていました。
また、来月お会いする約束をして。

10036866.jpg 

Dali-CD発売記念イベント[chic 4 sheet]

土曜日, 5月 19th, 2007

Daliですよ!皆様!2ケ月連続リリース&連続東阪主催を飾るホリディ新宿は12バンドの大型満員イベントに。そしてこれからいよいよラスト!主賓の出番を待ちですー☆そんな彼らをこっそり激写!ぐいぐいいっちゃってくださいまし。

10036698.jpg

来月発売されるキュアの巻頭は[ファンタスマゴリア]で、撮影現場にいきなり登場!

金曜日, 5月 18th, 2007

凄く気合いが入っていました!

10036655.jpg 

打ち合わせでトイザらスさんに通う。

木曜日, 5月 17th, 2007

オフィスはLEGOとか沢山あって楽しい。羨ましいです。

10036623.jpg 

この日は矢田君が季節的に非常に盛り上がって、もうハーフやることになりました。

水曜日, 5月 16th, 2007

秋君は何か掴んだようで後半凄くよかったみたい。依田さんは本当はめちゃくちゃ上手いらしい。実際上手です。ゴルフマニア矢田君は今度このblogに参加するっ?ははは…!是非お願いします。
朝から楽しかったが、帰り道、体力も限界で眠くてしょうがない事に。
さらに今日も筋肉痛が続いています。
でも健康維持にゴルフは良いですね。
また次回を約束して終了です。

10036549.jpg

10036550.jpg

10036551.jpg

イロクイ。アリステリアルPV撮影中

月曜日, 5月 14th, 2007

イメージ通りの洋館で撮影中!キュアの密着取材も入っていますーこれは7/4発売のニューマキシシングル限定盤のPVですぞ。

10036441.jpg

やはりこの人はやってくれるね。

月曜日, 5月 14th, 2007

モーニングビールでスタート!
ブランドX矢田君。スキューブ秋君 そしてデザイナ―依田さん なかなか豪快に始まっているぞ(笑)。
詳細は後ほど。

10036438.jpg

10036439.jpg

業界ヘッドロック渡邉さんと遭遇。

日曜日, 5月 6th, 2007

先週、東京(赤坂)でお会いして香港に行くと言うお話しは聞いていたけど、こっち(香港)で偶然会うとはびっくり!!!
一緒にいたのは渡邉さんのblogでお馴染みの某紙記者、き○○い芸能デスクの方でした。
何やら急に発展している香港マカオ取材とお休みを兼ねて来たそうです。

現地の人の案内で街角の怪しい中華料理店に行きました。
豚骨スープ鍋(鍋の中身のほとんどは大きな豚の骨)に鶏肉や野菜を入れて食べるのです。
この骨の量は半端じゃない!
グツグツ煮立てた豚骨の隙間に鶏肉と野菜を埋めて煮込むのだ。
スープは真っ白で凄く美味い。
ちなみに現地案内人は大きな生きた蛙を入れる事を薦めるのですが、皆さんその提案をスルーしてました(笑)

久しぶりに皆さんと一緒に食事をして、非常に盛り上がり楽しかったです。

その後、渡邉さんは僕と同じ船で九龍に行く事になりました。

き○○いデスク記者の方は、これから明日の朝まで取材の為に現地案内人について行きました。

そんなお疲れな渡邉さんと一緒に写真です。

10036087.jpg