Archive for 6月, 2007

僕もメタボリックかな。身体がついていかないな~(笑)

月曜日, 6月 25th, 2007

今日の第三回【壊れたインディーズ業者コンペ(笑)】は写真の矢田さん(ブランドエックス)と倉本さん(自主盤倶楽部)、牧野君(バーンズ)、秋君(スキューブ)、藤本君(フリーウィル)、土持さん(イベンター)、依田さん(デザイナー)の正式メンバー全員参加!となり無事終了しました。

今日はお疲れ様でした!

声もでかい矢田ちゃん(笑)

月曜日, 6月 25th, 2007

10038489.jpg 

特別ルールは?

月曜日, 6月 25th, 2007

絶妙なコンビネーション

月曜日, 6月 25th, 2007

始まりました(笑)

月曜日, 6月 25th, 2007

お決まりの矢田ちゃんモーニングビールでスタート!!今日もよろしくお願いします。

月曜日, 6月 25th, 2007

ベルジュラックネットテレビ生放送中!

土曜日, 6月 23rd, 2007

秋葉原のあっ!とおどろく放送局にお邪魔していまーす!無料なんで見てくださーい☆http://odoroku.tv携帯でも見れますーFOMAだけですが。

10038321.jpg

そしてゆーりを驚かす為にほくそ笑む2人

土曜日, 6月 23rd, 2007

なぜか互いの衣裳を交換し仲良しな二人を激写☆着る人でこんなに雰囲気が変わるのか!と思いつつ(笑)意外に団長似合うかもー!アンコールの『あいやや』で盛り上げました!あははははー笑い過ぎましたが、久々に楽しいイベントでしたー皆様ありがとうございました!明日も宜しくですぅー

10038300.jpg

ホリディvs寺子屋

土曜日, 6月 23rd, 2007

やってきましたーイロクイ。vs新興宗教楽団NoGoD対決3マン企画2DAYS初日の新宿編☆対決なボーカル2人のメタルショット!貴重な写真も買いましたかー?残少ですぞ。明日の対決in横浜もお待ちしていまーす☆

10038299.jpg

免許証がICカードになった。免許証更新では暗証番号の入力が必要になった。暗証番号を入力するのに、入力機械の画面がいろんな人が見てる中で四桁を二回押す。

金曜日, 6月 22nd, 2007

回りにまる見えなのだが…。
見られているので、ちょっといつもと違う番号を入力してしまった。
しかし、免許証を見せる機会があまりないので忘れそうだな。