Archive for 6月, 2007

キサキ君(ファンタスマゴリア)とラメ君(ヴィドール)とミーティングでした。

月曜日, 6月 18th, 2007

キサキ君は八月に向けて物凄いハードスケジュールで体調管理が心配です。

10038023.jpg 

7/20KAMIJO BIRTHDAY SPECIAL各コードです!

日曜日, 6月 17th, 2007

毎年お祝いができて嬉しいですね☆チケットぴあ(P264-061)ローソンチケット(L35198)にて絶賛発売中ですー今年のタイトルは『社交界』楽しみですー

今日は、なべおさみさんの御自宅に伺いました。

木曜日, 6月 14th, 2007

よい気をもらえました。 今はハナ肇さんの追悼本を執筆されていました。

10037819.jpg 

昨日は僕の世代のメモリアルライヴ。

木曜日, 6月 14th, 2007

この仲間で映画も制作しているのです。今日のスポーツ新聞見てください。
東スポとか!ライヴが記事になっております。

10037812.jpg

メモリアルライヴ

火曜日, 6月 12th, 2007

昨日トミーちゃんとメモリアルライヴや映画の話しをしていて、一つニュースがあったので緊急告知します!
明日のライヴ『新谷さんが率いるサイバープロジェクト』に元XJapanのTAIJI氏が参加することになったそうです。
そうそうたる出演者が集まり、思いが沢山詰まったメモリアルライヴ。皆様是非起こし下さい。

ぼくは、今日、丸ノ内で音楽事業社協会の選挙と総会です。

外は真夏のようです。

10037743.jpg

10037744.jpg

見つめている方は故円谷英二さんの等身大人形でした。

土曜日, 6月 9th, 2007

円谷さんのお父さんです。いつも側で見守られているのですね。
事務所の棚には懐かしいキャラクターが沢山いました。

10037658.jpg 

ウルトラマンと言えば円谷さん。

土曜日, 6月 9th, 2007

新キャラクターの展開や企画のお話しを聞いています。
あれっ?ずっとこちらを見つめている人がいる…

10037656.jpg 

世界ガラス美術、正倉院のガラス工芸、香水瓶についての第一人者由水さん。今日は沢山の瓶や著書を前にお話しをききました

金曜日, 6月 1st, 2007

多田敦子さん。
多田さんは世界中のブランドを日本に紹介されてきたファッションコーディネーターで、ルイ・ヴィトンやロエベ等を手掛けています。
ロエベのTシャツは多田さんの作品。
今日は【香水瓶】について沢山お話しを伺いました。 フランスのルネ・ラリックやモーリス・マリノの瓶を見て感動しましたね。
これからファンタスマゴリアの香水を発売するため、日々研究中です。
今日はホリデー新宿でライヴがあります。

10037214.jpg