Archive for 7月, 2007

イクラさんのアメリカンフェスティバル

日曜日, 7月 29th, 2007

10041316.gif 

イロクイ。O-WESTワンマン大盛況☆

木曜日, 7月 26th, 2007

2周年ワンマン大盛況で終了しましたーご来場頂いた皆様ありがとうございましたー素敵なワンマンでしたーこれからもお互いに頑張っていきましょうー!私も負けないっ☆いつまでも戦士でいましょう☆

10040266.jpg

そして撮影クルーの方とVersaillesメンバー☆

月曜日, 7月 23rd, 2007

最強のメンバーとクルーの方々☆なかなか長いインタビューだったので放送が楽しみですねー

10040100.jpg

KAMIJO BIRTHDAY☆VersaillesドキュメンタリーTV収録中

月曜日, 7月 23rd, 2007

今年もホリディでお祝いができて幸せですーそんな今日のイベントはシンガポールと韓国のTVの密着取材が入っています!開場前に激写☆
10040096.jpg

ホリデーCD新宿に現れた米澤君

水曜日, 7月 18th, 2007

隣は新宿店名物 アフロ古澤店長

10041318.gif 

フィギュア界は奥がふかいな。ハリーポッターの新しいフィギュアです。まだ市場には出ていないやつです。

火曜日, 7月 10th, 2007

10041319.gif 

イロクイ。×字見さん対決

金曜日, 7月 6th, 2007

スーパーレコードでインストアでしたー☆沢山の方に来て頂き、ありがとうございますー仙台っこの少しシャイな所が好きですねーそして仙台名物と言えば字見さん!今日もありがとうございましたーライブお待ちしていますー

10039183.jpg 

毎月一日はチンコの日。今年の年末年始はカッチンがホリデーCDにて、お宝映像を配布(笑)

木曜日, 7月 5th, 2007

来年の元旦は是非起こしください。

10039137.jpg