Archive for 8月, 2007

スーパーアメリカンフェスティバルはお疲れ様でした。9月にはイクラさんが主宰するハーレーダビッドソンのキャンピングイベント ライドオンステディを一万人規模で行います。

水曜日, 8月 22nd, 2007

僕がお世話になっている志村さんと立原さん(トイザらス) イクラさんと井上秀憲監督で記念撮影しました。

10041779.jpg

10041780.jpg

すでに二杯決まった矢田君。僕はあしたば茶だけど、矢田君のいい飲みっぷりは見ていて楽しい!

月曜日, 8月 13th, 2007

10041297.jpg

10041298.jpg

入り時間をきちんと守る倉本君。流石に気配りもすごいですね。お客様へのプレゼントポスター手配とか忙しそうです。

月曜日, 8月 13th, 2007

本番前の戮君と。

10041296.jpg 

今日は[ファンタスマゴリア]ブランドエックスと自主盤倶楽部とホリデー新宿の三店舗合同インストアイベント!

月曜日, 8月 13th, 2007

凄い熱気です。
準備の為にビールを決めながら編集する矢田君を押さえました。
ドッキリコメントをキサキ君に内緒で製作中。

いつもゴルフでも朝からビールだけど、今日も楽しくやってくれそうです!

10041295.jpg

ベルジュラックPV撮影中☆

土曜日, 8月 11th, 2007

樹熱唱中!なかなか良い感じに撮影していまーす。この後、奇跡のベッドシーン有り?!

10041142.jpg 

先週は幕張メッセでアダルトExpoでお忙しかった村西監督です。

土曜日, 8月 4th, 2007

アダルトExpoを主催されたトレジャーワークスの方もいらっしゃって。
またイベントを企画して何かやれたらいいね…♂と久しぶりの再会でした。
相変わらず、手元がやばいです(笑)

10041317.gif