Archive for 11月, 2007

東京MXテレビ音楽出版の社長である笹山さんと会食でした。今日は来年度始めるテレビ番組の企画の話しを聞いてもらいました。久しぶりにお会いして、楽しくお話しさせていただきました。

木曜日, 11月 29th, 2007

番組実現の為に頑張らないと(゜o゜)/~~

10047000.jpg 

こんにちは。眠らない街。新宿、歌舞伎町の昼間の喫茶店です。 僕の隣にKISAKI君、戮君、佐藤さん(IDJAPAN)が密談していた。

木曜日, 11月 29th, 2007

中々時間が合わないので、これはいいチャンス!!大好評を頂いているblog本の特典アンケートについて、緊急極秘打ち合わせをさせて貰った。

ところでKISAKI君は僕が来年度、企画している番組のスケール(規模感)について、その番組の話しは信じられないから、話し半分にしたほうがいいかな…ってblogに書いていた。僕は企画書を見せて打ち合わせ。やっと信じてくれたみたいでした。

KISAKI君の予測を超えるように頑張りますけれど!これは嫌味じゃないよ(笑)

ニュース
近日、僕の個人的話しだけど、第三回イベント【ブランドエックス矢田君と笑って過ごすクリスマス】を行う事が決まりました。
楽しみです。

10046948.jpg 

難波にあるエフエム大阪である。

金曜日, 11月 16th, 2007

僕が行った時にKinKi Kidsさんがいた。
一階には公開収録も出来るオープンスタジオがあって、数千人は対応出来るスペースがあるのだ。 凄いスタジオでした!今日はエフエム大阪の原田社長とお話ししてきました。

 10046386.jpg

10046387.jpg

僕には冷たいキサキ君もファンには優しい!

木曜日, 11月 15th, 2007

打ち合わせが終わり、外に出て来て写真をせがまれて気軽に応じていた(笑)
横で隠し撮り(笑)

10046303.jpg 

キサキ君が信頼している仲間でバンドを率いるタカフミ君。

水曜日, 11月 14th, 2007

貼ってあるポスターを見て全国ツアー決定かと思いきや、全国流通決定でした。
マーベラスメイデン!今までは手売りで五百枚限定で売っていたそうです(HOLIDAY CDあと少しあります。)。ついにアンダーコードから正式リリース決定!
マーベラスメイデン・シングル二枚同時発売!WRATH.とSORROW。12月12日に発売!主催イベントの日にインストアイベントもやります!写真は自分のポスターを見るタカフミ君(笑)

10046302.jpg 

今日はホリデー大阪でキサキ君と来年度についてミーティングを行いました。

水曜日, 11月 14th, 2007

二年間頑張ってきた番組『神言基地~HOLIDAY TV』はいよいよ十二月で終わります。
来年度からは新番組がスタート!!今度は関東でも見れそうですね。
ところでキサキ君のblog本をHOLIDAY CDで購入しスペシャルアンケートを持っている方にお知らせいたします。
来年度に予定されるファンタスマゴリア・スペシャルイベントの時に絶大な効果があります。
アンケートはキサキ君のblog本をHOLIDAY CDで購入された方に差し上げています。
まだまだ先の話しですが、だいたい話しも纏まりました。
写真はキサキ君とPAの山本さんです。(僕と山本さんは20年近くの付き合いになりますね・・・笑)

10046291.jpg 

大阪でインストアイベントです。

水曜日, 11月 14th, 2007

10046283.jpg 

愛狂います。本番前☆初売用プレゼントDVDの撮影中

日曜日, 11月 11th, 2007

これからライブですー楽しみですね☆来月もあるので宜しくお願いします。

10046163.jpg 

愛狂います。と書いてアイクルと読みます☆本日主催ライブ

日曜日, 11月 11th, 2007

ホリディレーベル噂の新人バンド。独特の変態ワールド展開中☆うちの社長もお気に入り☆よくミラクルが起きるのですが(笑)今日PVも本邦初公開で流しちゃいますー!こちらもミラクル効果で衝撃のPVが!今日と12/13の主催に来ると全員にプレゼントしちゃいます。来月からCDショップでも流れますのでお楽しみに!そして今日は11/21発売なのに予約完売してしまった500円CD「球形無限連鎖~ミズタマ~」の先行発売しますー500円握りしめて物販に来て下さい。先着100枚のみなんでお早めに☆

10046144.jpg 

今日はBisのインストアイベントです。司会 所属事務所の川本君((笑))

土曜日, 11月 10th, 2007

うちが終わって急いで矢田君の方に向かいました!