Archive for 12月, 2007

そして京セラドームからK-1終わりで水田社長がきました。

月曜日, 12月 31st, 2007

水田社長は石井館長とK-1をスタートした方です。

今放送されているものは録画なんですよね。
10048674.jpg

今日は大阪で、アンダーコードグッズのセール!!急遽開催!!

月曜日, 12月 31st, 2007

10048670.jpg

K-1会場にて。風が冷たい(≧ω≦)

月曜日, 12月 31st, 2007

10048667.jpg

もとエルドラードのトモ君。今度、アニメーションソング等で一緒に仕事します。

日曜日, 12月 30th, 2007

10048611.jpg

ローライダーイベント。これが究極のローライダー自転車!!

土曜日, 12月 29th, 2007

10048530.jpg

キュピア収録で久しぶりの再会でした。一緒にゴルフやったりと公私ともお付き合いさせて戴きました。

木曜日, 12月 27th, 2007

番組ではラウドネスのヘビィなパワー映像を四人のトークを交えて毎週沢山お届けして行きます!

10048363.jpg 

堀川りょうさん、ナナカナさんと撮影。

水曜日, 12月 26th, 2007

怒涛のハードスケジュールとなっています。

10048302.jpg

インストア終わりましたー

金曜日, 12月 21st, 2007

大勢の皆様にお集まり頂きありがとうございました!二度目のインストアで少し慣れてきました!ジールリンクさんありがとうございますー☆そんな店長大西さんとメンバーの6ショット☆

10048045.jpg

愛狂います。絶賛インストアトーク中☆

金曜日, 12月 21st, 2007

渋谷ジールリンクにお邪魔していますー!今日は来年から始まる「キュピア~HOLIDAY TV~」の収録後に急いで向かいましたーフルメイクで公園通りを走りました(笑)「独色マーヴル」宜しくお願いします☆

10048044.jpg

愛狂います。「独色マーヴル」発売しました!

木曜日, 12月 20th, 2007

2ケ月連続リリース第2弾「独色マーヴル」が昨日発売されました!聴いてもらえましたかー?かなり目立つジャケットは撮りおろしのオリジナル写真でかなり凝った作りにしてみましたーそれぞれの顔を持つ3曲はどれもオススメ☆そんな最近のメンバーさんは次回作のプリプロ中ですーとまらなーいアイクルは明日ジールリンクさんでインストア☆お待ちしていますー写真は先日の主催ライブ後、サイン会前のメンバー。やり切った感出てますかねー(笑)

10048013.jpg