Archive for 12月, 2007

キュピアに参加していただく、アメ車、BMX

火曜日, 12月 18th, 2007

でお馴染みIKURAさんとKAZUMA君。
番組収録の本番中にナチュラルに入ってしまいました(笑)。
世界中で活躍する、カスタマイズCARを造る方をご紹介したいです。

10047902.jpg 

ヤヨイ君とTHOGO君が打ち合わせをしていた。そこにレスラー二瓶一将さんが来た。皆、よく集まれそうで集まれない面子である。

月曜日, 12月 17th, 2007

僕も二瓶さんにお話しがあったので参加!!二瓶さんは、トランス系のイベントでも第一人者なのです。
そんな打ち合わせの裏で僕の電話にキサキ君が電話をしていました。
僕の電話が終わると、すぐに、目の前に座っているTHOGO君の電話が鳴っている(笑)。
またまた、キサキ君でした。そのままヤヨイ君とキサキ君は電話していたので、大分混乱したかな?
忙しい男達が集まったものです。(笑)僕がプロデュースする新番組を楽しみにして欲しいです。

10047817.jpg 

来年度始まる番組の打ち合わせ!声優[堀川りょう]さん、あの![片山ゲリオンの監督と片山さん]そして作家の朝倉先生、ご あきうえさん!

日曜日, 12月 16th, 2007

堀川先生はドラゴンボールのベジータと言うキャラクターの声優です。
監督と片山さんはエバンゲリオン等のパロディーで真面目に実写化に取り組み、ユーチューブ等で世界中で評価されています。

10047732.jpg

Dali主催「tokyo is mine」

日曜日, 12月 9th, 2007

Daliですよー皆さん☆新衣裳がかなりツボな大谷ですー気合いたっぷりの主催ライブでしたー格好良すぎですー☆そして素敵なポスターにサインもらいましたー事務所に貼って個人的に楽しみます(笑)CD店でももちろん大フィーチャーしてますー2種類のミニアルバムも宜しくです!

10047469.jpg

六島ボクシングジムの枝川会長と夏目ナナさんのマネージャー小林さん。

土曜日, 12月 8th, 2007

今日は今から東京に帰ります。

10047434.jpg 

池袋西武デパートでブライスのアウトフィット個展(ロックンドール)を開いたり、犬のウェアをデサイン(ドッグンロール)されている【ご あきうえ】さんと

金曜日, 12月 7th, 2007

番組に出てもらう話しをしています。

10047400.jpg 

先日、一緒に撮影した【愛狂います。】がオリコン・インディーズチャート12位入りました。

金曜日, 12月 7th, 2007

やりましたね。この調子で頑張って下さい!
新番組もインディーズチャート、レーベル紹介をやるつもりです!☆☆☆

10047374.jpg

新宿ゴールデン街にて、ゴシック&ロリータの第一人者である【黒色すみれ】さんと番組収録を行いました。

金曜日, 12月 7th, 2007

今日、発売された「週間新潮」にも彼女達の記事が特集されています。
なんと、ティムバートン監督も彼女達を応援していて、壁にサインが書いてありました。
週間新潮にもティムバートンと一緒の写真が掲載されていました。
これから新番組で活躍をしていただく予定です。

10047355.jpg 

キュピア漫画の打ち合わせをしました。円谷さんのまわりは流石にプロフェッショナルな方々ですね。

土曜日, 12月 1st, 2007

10047032.jpg