Archive for 2月, 2008

【PSYCHIC LOVER】サイキック ラバー

日曜日, 2月 24th, 2008

Image707.jpgO ウエスト のライヴ DVD。彼等がキュピアに出演する!あっ!ドラムはそうる透さんだ!
楽しみ〜〜!

キュピアの…

土曜日, 2月 23rd, 2008

Image706.jpgどうでしょう!キュピアの縫いぐるみ!非常によく出来ていますね!!

大仁田 厚さんと

木曜日, 2月 21st, 2008

1111215765.jpgImage705.jpg今日はHOLIDAY新宿で、大仁田 厚さんのバンドをお迎えしました。 大仁田Bandのトウゴウ君も水をかぶって張り切っていましたが(笑)、1番驚いたのが大仁田事務所のマネージャー。 もう、10年以上の友人だったのです。 異常に盛り上がった映像はキュピア〜HOLIDAYテレビで見てください。

キサキ君とノンアルコール・飲み会

水曜日, 2月 20th, 2008

426941988.jpgImage702.jpgImage701.jpg今日は番組の打ち合わせをするので、キサキ君とマーベラス・メイデン(八月解散)、タカフミ君が夜遅く合流。 HOLIDAY浅川、谷田部を連れてダーツバーに行きました。
店内のダーツが混んでいてゲームを出来ないから、何か他のゲームないかな…?
と、お店の棚から出て来たのが『黒髭危機一髪』ゲーム。懐かしい、樽の海賊を助けるゲームである。
皆で、この『黒髭危機一髪』でまあいいかって事になり、樽にナイフを入れ始める事に。ただ、やってもしょうがないから罰ゲームはアイスクリームかコーラの一気(笑)。 全員、非常に穏やかな罰ゲームだと侮っていた。 初っ端に一本目のナイフを入れた途端に黒髭さんをパーンと飛ばしてくれたのはもちろん!!キサキ君。流石に大笑いした!!罰ゲームで用意されたコーラを一気に飲んだ。キサキ君は想像以上に喉が痛いようである(笑)いきなり自分が負けちゃったので怒るキサキ君。その場で叫びながら、玉が二つ分のアイスクリームを追加オーダーする。これの一気は無理そうだな〜と皆が思っていた。しかし!!やはり神と呼ばれる彼は当然の如く、また、黒髭さんを飛ばしてくれました(笑・二回目)アイスクリームの一気はめちゃくちゃ頭と口が痛いみたい(笑)。そしてキサキ君は切れた!!次にレモンスカッシュをオーダー。これはさらに予想以上の頭と喉を刺激するようで、つらいアイテムなのだ。またまたまた!!キサキ君は黒髭さんを飛ばしてくれた!!(笑・三回目)飲んだ後は涙目になっていた(笑) 流石に三回も自分が飲むとは思っていなかったみたい。
その後、僕もコーラ二杯、浅川は全種当たり、タカフミ、谷田部はうまくかわした(凄い!)。

そして、2時に店が閉店なのでラスト。キサキ君はラストに恐怖のアイスクリームを再びオーダー。 目の前のアイスクリームが本当に厳しい…苦しい。僕もキサキ君も浅川もコーラでお腹はパンパン。かなりの緊張感があるラストゲーム。

やはり、神は違った(笑)キサキ君はラストで黒髭さんをしっかり四度目も!!最も高く飛ばして締めてくれました。 あはは(笑)

皆で久しぶりに楽しく時間を過ごしました。
お疲れ様!でもこのゲームは封印しよう!


ゲストはホイスグレイシー氏です

日曜日, 2月 10th, 2008

806454962.jpgImage675.jpg

今日はHOLIDAYにホイスグレイシーがきました。 番組もイクラさんのコーナーにゲスト出演!

打ち合わせ…なんの??

金曜日, 2月 8th, 2008

17234034611.jpg長谷部さん。兵庫君。THOGO君と。
それぞれ別の打ち合わせだったが合流してしまったのです。