Archive for 4月, 2008

中国に入っております。

火曜日, 4月 29th, 2008

Image022.jpgこちらは新しく出来た国境線。。物凄く広いので驚きました。でも人はまばらで外国人の所はぼくひとり。日本はゴ−ルデンウイークなのに此処までくるひとはいないのだな。

オールナイト☆ヴィジョンクエストEvent お台場は朝ま で熱気に包まれていました。

日曜日, 4月 27th, 2008

Image016.jpgImage014.jpgヴィジョンクエスト 日本で最も大きなトランス系Eventです。
朝まで色々な話を伺いました。写真は会場とセキュリティ統括の二瓶さん。僕はこのまま中国に向かいます!

渋谷コレクション

土曜日, 4月 26th, 2008

Image004.jpg渋谷コレクション

読者モデルさんのイベントです。なんと女性オンリー!!主催者のかたに招待されたので行ってきました。ゲストにavexのクラブプリンスのアゲアゲライブだったのです。(笑)歌舞伎町仲間の親近感がありました。
他にも新鮮なコミュニケーションがありました。

カップリングツアー

水曜日, 4月 23rd, 2008

816250326.jpgImage967.jpg番組キュピアをきっかけに、五月に東京、名古屋、大阪HOLIDAYでカップリングツアーを行うグルグル映畫館と黒色すみれのみなさん。 今日は朝から収録お疲れ様でした! 特に注目すべき点は黒色すみれが名古屋は初めてのライブで、グルグル映畫館は地元ですから何だか面白そうですね。
グッズも新しいものがあるようです。 番組コーナー同様楽しいライブになりそうですね。

キュピア新キャラクターABO アキハバラ親父

金曜日, 4月 18th, 2008

Image960.jpg今日は早朝からさっきまで怒涛の一日でした。 テレビコーナー収録に初登場の少年サンデーでも連載している漫画家の野坂先生。 雑誌キュアや週刊ぴあでもキュピア漫画を連載してくれています。 今日、番組で収録中に野坂先生が新キャラクターを開発!!mr.ABOが登場しました。 アバウトが板についた秋葉原親父です。 アバウト親父って感じです。何となく親しみあるキャラクターなのでよろしくお願いします。

川奈 栞さん

水曜日, 4月 16th, 2008

11488102252.jpg今日は番組の打ち合わせで川奈 栞さんとマネージャーさんでした。 見せて頂いた彼女の携帯電話には沢山のコスプレ写真が入っていました!驚き!
毎朝!自分自身でホームページにアップ(更新)しているって。
栞さん自身のアイディアや創作力ははんぱじゃなかったですね!

谷田部君結婚おめでとう!

月曜日, 4月 14th, 2008

1770264663.jpgHoliday大阪店・店長、谷田部君が結婚しました。 ささやかなお祝いをやりました。

KillerGuitarのジョージ吾妻社長

土曜日, 4月 12th, 2008

626564963.jpg今日も沢山の方々と打ち合わせ。 朝から話し続けて声が枯れた(笑) KillerGuitarの事務所でジョージ吾妻社長にサイキックラバーのギタリスト、じょー君を紹介した。
お二人と一緒に堀川さん、トモ君、ラムズの佐野さん[じょー君のマネージャー]と記念撮影。 今日は朝から仕事が分刻みだったのだ。明日は講習会等もあって朝が早いのです。 ところで、イベント【キュピア】次々ゲストが確定しているよ。東名阪、サイキックラバーも出てくれます。もちろん、堀川りょうさんのバンドも出演決定。 シークレット・ゲストも多数!!番組でお知らせいたします。


撮影快調!キュピア

火曜日, 4月 1st, 2008

753462934.jpgいよいよ四月からリニューアルしてパワーアップ。写真は四月から沢山登場予定のサイキックラバーの二人!デカレンジャー、ボウケンジャー、スーパー戦隊の主題歌で有名!YOFFY君(Vo)とIMAJO君。じょー君からギターの話しが出たから、思わずマジになって話してしまった(笑)。マネージャーさんすみません。その、じょー君が使用しているこだわりカスタムメイド・ギターはなかなかよいGuitarだった。そんな、じょー君がバリバリ!ギターを始めるきっかけとなったのはラウドネスの高崎さんのGuitarプレイだそう。高崎さんのギターメーカーを思い出し、早速アドバイスしてしまいました。そして我が楽器業界の大先輩、Killer Guitarのジョージ会長をご紹介したのです。高崎さんは社長です。 サイキックラバーはキュピアの新しい仲間ですぞ!是非、番組を見てください。よろしくお願いします。