Archive for 5月, 2008

声優の堀川りょうさんが率いるCOSMO

土曜日, 5月 31st, 2008

mailcosmo2.jpgmailcosmo.jpg——–
中国四川省大地震救済チャリティープロレス
二瓶さんが主宰する二瓶組のテーマソングを作曲するCOSMO。 出場選手は大仁田厚さん、長州力さん、越中詩郎さん、他参加選手30名以上 で台場ディファ有明にて7月12日に行われます。


衝撃的対談!!PUNK レジェンド

金曜日, 5月 30th, 2008

IMG_0639.jpg写真は今週土曜日の放送でのシ−ン。今週から新しいコ−ナ−が続々とはじまる。
大注目!!ス−パ−レジェンド対談シリーズの第一弾 仲野茂 (ANACHY〜亜無亜危異)さんと遠藤ミチロウ (STALIN)さんのお二人である。現在はM.J.Qとしての活動とは別に、ソロ活動も行っています。
僕の友人[ダイナマイト・トミ− ]が映画[アティチュード]を監督・制作していて、その映画の出演をきっかけに番組への対談が実現した。 この映画は他にも様々なジャンルのア−ティストが関わり、先日クランクアップした。
番組ではこの作品をずっと応援して、様々なア−ティストのインタビューを放送して行くので見逃さないでください。

ps今日は急遽中国に早朝から行くことになっていました。だから予定を繰り上げてパンクしそうなスケジュールだった。

しかし、今日、急遽延期になったので、またまた全てがグチャグチャになってきました。 スケジュール・パンク!パニック(笑)は映画監督のパンク精神と共通のようです。

明日はなべやかんさんと一緒に朝から仕事スタート!!ちなみに、なべやかんさんも映画に出演しているんですよ。

プロレス新団体 記者会見

木曜日, 5月 29th, 2008

Image198.jpgImage194.jpg大仁田さんと二瓶さんが新しいプロレス団体を立ち上げました。 リムジンから登場のお二人。

ついにお会い出来ました。富澤一誠さんと

月曜日, 5月 26th, 2008

Image186.jpgフォーク・ジャパニーズポップス界を代表する音楽評論家の富澤一誠さんがキュピアに出演してくれました。番組のプロデューサ−として大変光栄な事でした。 最後に富澤さんの著書やフォークベストアルバムなども頂いて感激しました。 内容の濃いお話しが聞けました。番組で特集しますのでお楽しみに。

大相撲 千秋楽に顔出ししました。

月曜日, 5月 26th, 2008

Image182.jpgImage183.jpg今日のロケの合間になべやかんさんと、大相撲の千秋楽に顔出ししてきました。写真はなべやかんさんと元相撲取りの羽黒海さんです。

MASAさんとさとう玉緒さん

月曜日, 5月 26th, 2008

Image189.jpg新しいコ−ナ−が始まります。
美容師MASAさんが手掛ける新しい美容室でのロケとなりました。今日はさとう玉緒さんがゲストで来てくれました。さとうさんとMASAさんのト−クは施術中も絶妙で楽しく撮影できました。


大相撲、こんなにも予想外な展開がおこるとは!

土曜日, 5月 24th, 2008

Image175.jpgImage178.jpgImage159.jpg番組の展開を含めて大相撲を観戦してきました。昨日まで連勝していた琴欧洲が敗れ、白鵬も敗れ、朝青龍までも敗れる波乱の展開で座布団が飛びまくっていました。 今後、相撲関係については沢山出会いがあると思いますので、もう少し深く知っていこうと思います。
終了後、朝青龍のマネージャーさんと合流してお話ししました。


上海国際文化交流の方々

木曜日, 5月 22nd, 2008

Image147.jpg中国からのお客様をご紹介します。L’Arc-en-Cielやチャゲ&飛鳥さんを中国で数万人規模でコンサートを行っている上海国際文化交流の方々です。 お昼にお会いしてから夜に新宿で再び合流しました。

美容師のMASAさんと。

木曜日, 5月 22nd, 2008

Image148.jpg美容業界のスペシャリストMASAさん。今度は自分のお店を原宿に6月オ−プンさせるそうです。藤原紀香さんや知花くららさん、ガ−ルズコレクションのヘアースタイリストです。
番組キュピアでは彼のスペシャルな技とセンスを披露してもらう事になったのです!その日のロケには驚きの大物女性タレントさんが駆け付けてくれる予定も決まりました。ぜひ楽しみにしてください。

こんな紙幣見たことありますか?

火曜日, 5月 20th, 2008

Image146.jpgこれは本物のニドル紙幣。実在するもので、非常に高額な物のようです。