Archive for 5月, 2008

ロケハンで小岩のおもちゃ屋さんになべやかんさんと行ってき ました。ロッパ人形や怪獣ソフビの山でした。秘密基地みたい (笑)

月曜日, 5月 19th, 2008

Image141.jpgImage144.jpgImage143.jpgロッパ人形は35万円相当で、アサヒビールのキャラクターは60万円相当とか。仮面ライダー、ウルトラマン、鉄人28号、からアンティークまで本当に物凄い数のバラエティーコレクションを販売している宮澤さん。 やかんさんが信頼している怪獣コレクターで、原型から塗装まで行っている会社もやっている社長様です。
工房を併設している店内は所狭しと隅々までコレクターグッズが展示されていて驚きました。 そんな棚のなかに映画の台本コレクションがあり、何十年も前の映画台本(すべて本物)が山積みされていました。 宮澤さんが、あっその辺の台本はどれでも五百円均一なんですよっ!!て。やかんさんはコレは安いよね〜とつぶやくので僕も幾つか手に取り台本を物色しました。店内の宮澤さんが集めるコレクションは高額な物がほとんどだったので、まさか五百円とは(・o・)!!!
スタッフがパラパラ見ていた中に[嗚呼 花の応援団 原作どおくまん]の台本を発見。表紙が昔、大好きだった青田赤道のキャラクターだったので購入しました。
時間が経つのが早い!僕等の世代で感動出来るお宝の山がここにあると思います。 やかんさんのやる気もパワーアップ!!再来週の番組ロケは内容が濃くなりそうです。

ここは千葉県の某所

日曜日, 5月 18th, 2008

Image133.jpgImage134.jpg
千葉県の養老渓谷という沢近くの山の奥に、大きく広がる平地?平原ロケーションポイントがあった。驚いたのは東京から40分の場所で近いことです☆鉄の大きなゲ−トをくぐると切り崩した岩肌が凄い景観で広がります。竹やぶも深く特撮には持ってこいかもしれません。 ちなみにここは私有地なので許可なく入ることは出来ません。                     なぜか、この山奥深い場所にビシッと決まったス−ツで登場して頂いたのが、喧嘩プロレスを主宰している二瓶さん。
撮影の合間、僕と一緒に今夜のつまみの天然『さやえんどう』を摘んでいました(笑) これまた凄く大きい『さやえんどう』で驚きました。
キュピアで新コ−ナ−が出来ます。お楽しみに。


大仁田厚with kixx and cry 記者会見

木曜日, 5月 15th, 2008

080507_2055~0001.jpgImage129.jpg今日は大仁田厚さんとトウゴウ君が立ち上げたバンド KIxx AND CRY の記者発表でした。僕の番組はもちろん、沢山のテレビ局やラジオ局、新聞社、雑誌が来場し盛大に行われました。
元気ですか?という曲は覚えやすくて評判も上々。一緒に盛り上げて行くのは楽しいですね。

アントキの猪木さん

木曜日, 5月 15th, 2008

Image127.jpgだあぁぁ!!アントキの猪木さん。本物に非常に似ているし面白い方です。日曜日も新宿でお会いする予定です。

その後合流した荒木さんとお子さん。

水曜日, 5月 14th, 2008

Image125.jpg荒木さんはもと。。ブレッドアンドバターの事務所の社長様です。喜多村さんの古きよき友人です。
今度長野でイルカさんなどが参加する、フォークイベントを行うそうです。僕がプロデューサ−をやっている番組の窓口をやっていただいている笹山社長ともお仲間だそうです。 そういえば最近フォーク関係の人とご縁がある気がします(゜-゜)。 番組キュピアでフォーク界とロック界の重鎮対談を計画中です。詳しくは近日中にブログでお伝えしようと思います。
あと!!パンク界の重鎮対談も収録済みなんです。こういう企画は僕しか考えない内容だと思うのですが(笑)


菊地社長と喜多村さん

水曜日, 5月 14th, 2008

Image124.jpgさとう珠緒さんが所属する(株)プチスマイルの社長の菊池さんと喜多村さん。ライブや番組の話で盛り上がりました。 何も飲まずにずっと話していて声が枯れましたよ。そういえばドリンクバーだった!!


撮影は続き…

日曜日, 5月 11th, 2008

Image121.jpg最近一緒の時が多いトウゴウ君。ブログミ−ティング(笑)ヘッドロックの渡邉さん。そしてホ−ムページの渡邊さん。


川奈栞ちゃん

日曜日, 5月 11th, 2008

Image119.jpg今日はキュピアの撮影です。彼女が一番嫌いな物がオレンジジュ−ス。一番好きなのがカピパラでしたが、カピパラの動物ではなくカピパラさんというキャラクターの事でした。そんな番組の収録後に撮影しました。


今日は結婚式でした。

日曜日, 5月 11th, 2008

Image106.jpgImage116.jpg今日は結婚式でした。水前寺さんの事務所の代表で、ウイングプロの大塚社長・御子息の式です。赤坂プリンスホテルに300人以上が参加した結婚式でした。
華やかで盛大な結婚式で、イベント盛り沢山!皆さん終始リラックスした雰囲気でとても暖かかったです。写真は式のクライマックスの場面と僕も以前からお世話になっている小松さんと水前寺さんご夫妻です。
大塚さんお幸せに〜☆!


大仁田さんとKIXX AND CRY

金曜日, 5月 9th, 2008

Image086.jpg今日は歌舞伎町でKIXX AND CRY が収録を行っていました。ゲストはアントキノ猪木さん。 キュピアのコメントも頂きました。