Archive for 6月, 2008

ヌンチャクの達人ヒロキさんと、二瓶Jr.君(15 歳)

水曜日, 6月 25th, 2008

Image321.jpg北海道を拠点として活動しているヌンチャクの達人ヒロキさん。野球選手の150キロあるスピードボールをヌンチャクで叩き(打ち)つづけることが出来るのです。彼のヌンチャクはアルミパイプ製。ブルースリ−の演技を見せてくれました。そしてお父さんの冗談も軽く流すク−ルな少年。。二瓶Jr.二人と楽しく記念撮影でした。

ニュ−ジ−ランドで最も売れているヘイリーさん。

土曜日, 6月 21st, 2008

Image318.jpg今や世界中の人にそのピュアボイスが愛されているヘイリーさん。ジャパンツアーの合間にキュピアの取材を受けていただきました。
非常に素敵な人でした。

横綱 朝青龍さんの着物

金曜日, 6月 20th, 2008

Image317.jpg大きいし物凄い迫力です。本人が着る夏用。
写真は立波部屋の羽黒海さん。

二瓶さんと、富豪2夢路(バンプマン)さん。

木曜日, 6月 19th, 2008

Image305.jpgお二人と会食して話していた内容が、昔懐かしいビックリマンシ−ルの話しです。なんと!富豪2さん(ZERO−ONE)はビックリマンシ−ルの原画作者だったのです。ロッテから依頼されて描かれていまして、本当に驚きの素晴らしい作品を見せていただきました。
話していても戦っているようで、端から見ると近寄れない雰囲気だと思うのですが(笑)。
一緒にお仕事をさせていただく話しもあって非常に素晴らしいお話をさせていただきました。ZERO−ONEの渦巻き赤のロゴマークも富豪2さんの作品です。


今日はメモリアルライヴ二日目。TAKEIRI BA ND は竹入君が緊急入院のためやむを得ずキャンセル となった。

月曜日, 6月 16th, 2008

Image303.jpgImage300.jpgImage301.jpg故マリ−さんの追悼メモリアルライヴは昨日と今日の二日間行われた。 初期からのファンも沢山集まり心に残るイベントになった。ダイナマイト・トミ−とファンの交流と言った珍しい姿もあって思わずキャッチ。 ステージ写真はGDフリッカ−ズと仲野 茂さんである。
今日は本当に凄い一日であった。

仲野茂さん(ANARCHY)と。

月曜日, 6月 16th, 2008

Image302.jpg凄い迫力の仲野茂さん(ANARCHY)

ミッキーム−ディ−(WHITESNAKE)というブルース ・ギタリストとジョ−ジ我妻社長。そしてイマジョウ会長。

木曜日, 6月 12th, 2008

Image288.jpgImage283.jpgもう25年前になるのだ。そのころ僕が渋谷公会堂(現c.c.lemon)まで見に行った日本公演がホワイトスネイクというバンドであった。懐かしいです。そして隣にはファイブエックスのジョ−ジさん。二人のミュージシャンは僕がリアルタイムでライヴに行ったりレコードで聞いていたギタリスト達である。そのなかに最近僕が注目している『サイキックラバー』のイマジョウ会長こと城君もいるのだけど。おじさんセッションなんだけど、おじさんを和ませる会の会長なので参加してもらいました。 予想通り二人を和ませるト−クで活躍してくれました!!この三人がブルース演奏。思わず予想外の即興演奏を始めちゃいました。世代を超えギターを持ったら言葉は要りませんね。このブルース・ドリームセッションは最高のクオリティー演奏でしたです。映像をお楽しみに。

お疲れ様でした。

火曜日, 6月 10th, 2008

Image276.jpgImage272.jpgImage273.jpgImage274.jpgイベントお疲れ様でした。名古屋ロ−タリ−クラブの伊藤会長が色々な場所で出没(笑)大仁田さんと共演していました!元気ですか〜!?勿論会長は八十三歳でお元気です!

イベントとキャンペーン

火曜日, 6月 10th, 2008

Image273.jpgImage270.jpgimage.jpgImage260.jpgイベントの始まる前にそれぞれのバンドはあちこちで動いている。打合せに乱入されたりしていました。
中でもサイキックラバーの今城君は何処でも中心人物で、出演者からはイマジョウ会長と呼ばれていた(笑)彼の歴史家ト−クは素晴らしいのです。

キュピアEvent

月曜日, 6月 9th, 2008

Image255.jpgImage252.jpgImage247.jpg大阪と名古屋で行われたキュピアイベントは大成功でした。