Archive for 6月, 2008

式守伊之助を経た立行事の親方、木村庄之助さん。

日曜日, 6月 1st, 2008

Image208.jpg大相撲の立行司である木村庄之助さんと。

横綱 朝青龍さんと。

日曜日, 6月 1st, 2008

Image207.jpg本日は国技館でト−ナメントが行われました。支度部屋にて横綱とお会いしました。

KIXX AND CRY TOHGO君と。

日曜日, 6月 1st, 2008

Image201.jpg仕事をやっていると、沢山の人と接するのだが、最近偶然も含めてよく会うのが斎藤君である。新宿の界隈でお互い何かをやっていることが多いので昼食を一緒に食べながら簡単な打ち合わせをするのが多いかな。 大仁田さんとTOHGOが結成したKIXX AND CRY はホリデーでデビューするのだ(・o・)

KIXX AND CRY TOHGO君と。

日曜日, 6月 1st, 2008

仕事をやっていると、沢山の人と接するのだが、最近偶然も含めてよく会うのが斎藤君である。新宿の界隈でお互い何かをやっていることが多いので昼食を一緒に食べながら簡単な打ち合わせをするのが多いかな。 大仁田さんとTOHGOが結成したKIXX AND CRY はホリデーでデビューするのだ(・o・)