Archive for 7月, 2008

ダイナマイト・トミ−監督作品

火曜日, 7月 29th, 2008

Image506.jpg僕の親友。トミ−の映画を観賞してきました。公開当日まで編集仕上げをしていたらしいけれど、編集作業は凄く大変です。僕もこの番組をやっているから、その苛酷さが解ります。
この映画の過激なコマーシャルをバンバン放送して来たからね。
今日は楽しみでした。

エルドラード

火曜日, 7月 29th, 2008

20080719030933.jpg再結成の噂もある、面白い仲間のエルドラード。オリコン出身で、不思議な縁があるんです。地方で一緒でした。

キュピアにスペシャルト−クゲスト登場

火曜日, 7月 29th, 2008

Image486.jpgキュピアにスペシャルゲスト登場です。オリコングループの社長、小池さんです。インタビューは、御自身で小説も書いているさとう玉緒さんが登場です。 素晴らしい内容なので、僕も感激しました。

さらに連続です。

火曜日, 7月 29th, 2008

Image481.jpgImage484.jpgこの人はブラジルの国民的ヒ−ロ− サッカーのロナウジーニョの彼女です。 ビビ・ロナウジーニョさん。ブラジルでは写真集等も出ていて有名なんですが、彼女は僕にも非常にフレンドリーです。
サッカーボールをいつも抱えていますo(^-^)o


連続です。

火曜日, 7月 29th, 2008

Image438.jpgImage433.jpgImage417.jpg有刺鉄線のプロレスです。いつもお話している大仁田さんや二瓶が血まみれで少々驚きましたが、凄い迫力でした。

先週から怒涛のスケジュールでした。

月曜日, 7月 28th, 2008

Image488.jpgblogを書くにもある種、落ち着いた間が無いとかけないんですよね。そんな情況が今日まで続いていました。怒涛のblogアップさせていただきますo(^-^)o。
写真は大阪のロックバ−、PARADOXの伝説となるオ−ナ−☆カッチン。 四周年おめでとうございます。
では連続アップです。

マッド大内さんと久し振りに。

土曜日, 7月 12th, 2008

Image397.jpg今日はライヴハウス、サンダ−スネークとサンクチュアリ、ホリデー共同主催のイベントでキングオブロックであった。
ファイブエックスのドラマ−マッド大内さんとは何十年という歳月を一緒に同じ業界を見ているよね、という話しで(笑)盛り上がりました。でも僕はエステティックも関係しているので…、そんなエステティックのパンフレットを説明したりしていました。

イシバシ楽器の仲間でメチャクチャやっていた時代があるよね。しみっちょ とか宇宙人小林さん、ゲルシー石田さんとか生きてるのかな?(笑)なんて懐かしい話しでしたよ。

これから名古屋、大阪にツアーです。

東京タワーが緑だった

月曜日, 7月 7th, 2008

Image380.jpg真ん中が東京タワーで緑だった。環境のサミットに向けてなのかな?(゜_゜ 暗くて綺麗だった。 番組は新しいコ−ナ−を始めます。


柏のライヴハウス

木曜日, 7月 3rd, 2008

Image378.jpgImage377.jpg今年の秋に千葉県、柏に大きなライヴハウスが出来る!今も千葉県、柏にZAXという店を構えているのが元レディースルームの天池社長。 バンドのためにライヴハウスやっている、そんなコンセプトの話しを聞いて一緒に何か出来たらよいね…!
そうだっ!!厚木のサンダ−スネークの渡辺社長とサンクチュアリの行川社長とうちの三店舗合わせて、ヘヴィなイベントをやろうじゃないか!!なんて話しになりました。 仲間意識は大切でしょ。 僕もライヴハウスやっていて長いのだけど、全国ライヴハウス会議という場所に何故か呼ばれたことがない。 なんでだろう(?_?) 嫌がられてるのかな〜☆
それか音楽事業者協会の正会員だからかな?。
今日は柏で見てきました。いい店を作るにはスタッフの気持ちが一番大切だと、天池さんに会って再確認しました。



キサキ君と渡邉さん。

木曜日, 7月 3rd, 2008

Image351.jpgキュピアEventにて久しぶりに再会したよ。