Archive for 7月, 2008

ビリケン商会の三原社長

木曜日, 7月 3rd, 2008

Image350.jpg青山でこの人は有名である。フィギア界で最も優れた作品を作り続けているのがビリケン商会っであろう。 なべやかんさんが最も信頼をしている方なのである。 あの、インディアナジョ−ンズのフィギアはスピルバーグさんに絶賛されアメリカ本国で二回表彰されているのだ。 そんな三原社長と番組ではあるものの製作に取り掛かるのであるo(^-^)o

忙しい(>_

木曜日, 7月 3rd, 2008

Image349.jpgImage348.jpgイベントも大成功でした。キュピアのやかんさんのコ−ナ−はまんだらけで収録。怪しさ抜群でした。 新レギュラーの二瓶さん、TOHGO君、マロニーさんとばっちりト−ク(^O^)
忙しすぎてblogの更新が遅れました。