Archive for 5月 14th, 2009

5月24日赤坂本店オープン!【ありがとうラーメン】

木曜日, 5月 14th, 2009

arigatouramen1mail.jpg

arigatou.jpg

arigatou365.com

赤坂6丁目(赤坂通り)にて、僕がプロデュースしたラーメン店【ありがとうラーメン】が24日にオープンすることになりました。

早速プレオープン中!。営業を始めて色々な経験や問題点を日々解決しているところです。

今日はトミーちゃんやNさん、某ドルジケーキさん、などが駆けつけてくれました。

平日営業は深夜の4時とか、目指しています。今週の金曜は試しに夜中までやろうと考えてます。

今のところ毎日スープが売り切れていて、予想以上に嬉しい忙しい状況です。

写真は社長で日本料理歴20年の山見さん。

もう一人は某有名ちゃんこ店の元専務で、その店を1軒目から全国にフランチャイズ展開を行なった小山さん。

僕達3人と、業種の違う仲間数人が集まってスタートしました。

非常に新鮮です!

☆ところで昨日は別件で^^日刊スポーツの1面トップに出たので、沢山の方から電話やメールをもらいました。

相撲期間中は朝6時起床!そして、ラーメンも頑張ってみますね。びっくり企画も沢山用意しています。