Archive for 7月 30th, 2009

友人を偲んで。大切な恩人や仲間。

木曜日, 7月 30th, 2009

Image470.jpgある友人を偲んで、恩人や仲間が一同に集まった。 仕事等の都合で来れなかった人もいましたが。
う〜ん、濃いな〜(笑) 沢山の話しも昨日の出来事だったように思い出す。 エリカ君は一歳になるわんぱく坊主と一緒に登場。 主婦なんだなって、皆驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ。

山田さん。ビックショットと言う代理店にいまして。 我が儘、無理を沢山聞いて貰いました。
一緒に公私混同いつも一緒にいたんです。
星野さん。元ワーナーミュージックで今はユニバーサルミュージック。 僕はこの星野さんと、人生…喜怒哀楽、を身体で学びました。
二人でめちゃくちゃしました。 山田さんもたまに一緒に。
高野さん。同じくユニバーサルミュージックで星野さんの上司です。 芸能界のイロハを教えてくれました。 ゴルフもしたし、とにかく影響を受けました。 一緒にイギリスやタイとか、【PENICILLIN】で廻りました。 高野さんとイギリス(夜)で滞在中。ヒットチャートに入った事を国際電話で聞いたある日の夜中に、高野さんは祝杯だ〜!!と、叫んで、インターコンチネンタルホテルのルームサービスに電話。
MENUに出ている物全てを頼んで、翌日部屋が大変な状況だったりしてました。 そんな状況で日本でも、続いて皆で楽しかったねとしみじみ。

トミー。僕の親友。だけども僕の所属アーティスト。
出会ってからいつも周りの人がおんなじだな(笑)。
ディルアングレイも最初はワーナーでした。
一緒に渋谷公会堂でイベントをやっていた時、トミーがある人を怒っていたときに仲裁に入ったのがあの人だったね!
実はトミーさんを恐れていたと言う話しも皆さんからでましたが(笑)。
今頃、天国で話しを聞いていたと思います。
再び9月に再会を約束して、今日は終わりました。