Archive for 8月, 2009

ちびっこ相撲朝青龍杯

日曜日, 8月 30th, 2009

asashouryuu.jpg昨日から色々あって、今朝6時から両国国技館にいたのだ。
ちびっこ相撲〓優勝はモンゴルチーム。 小学生だけど食べる量が違いました。
パワーが違うのかな?
会場では野球のイチロー氏のお兄さんに久しぶりに再会。 また近いうちにイベント出来たらいいですね。

今日は年末までと、サンドイッチで120分??

日曜日, 8月 23rd, 2009

sandoixtuchi.jpgImage505.jpg

holiday三店舗ツアーを行うサンドイッチで120分?のレタス氏。 とある昭和初期の会場で打ち合わせをしていました。 ふと、怪しい貼紙を発見(笑) 記念撮影したのでアップ。
年末はビックゲストが決まりそうです。さらに!10月から新たなイベントをスタートさせます。 ご期待下さい。

ギー藤田さんと鳥肌 実さん。

月曜日, 8月 17th, 2009

Image497.jpg鳥肌 実さんとは、僕が企画し、制作した映画に出演していただいたあの日以来お会いしてお話しする機会が無かった。

友人を通じて、お会いして会食しました。

ギー藤田さんは映画監督や俳優、男優、その他色々な経歴を持つ不思議な人です。

僕の数年来の知り合い!でアメリカ在住の女性(アメリカで活躍中の、ある有名HEAVY METALバンドのメンバーと結婚)
も話しに参加して盛り上がりました。



富豪富豪夢路さんという強力なプロレスラーで漫画家さん。

月曜日, 8月 17th, 2009

Image496.jpgImage495.jpg今日はイラスト関係の打ち合わせをしていました。
いつもは強力なレスラーなんだけど、漫画家として、カールやビックリマンチョコのキャラクターを描いている人です。いきなり似顔絵頂きました(笑)!



THE KILLING RED ADDICTION Live

日曜日, 8月 9th, 2009

090806_202755.jpg090806_202737.jpg090806_202602.jpg090806_202542.jpgキリングレッドアディクションのライブ。
只今blogのアクセス、パソコンからはすぐに繋がりませんが、ご迷惑おかけします。
ライブの写真です!!

この前の投稿も写真を修正したいよ〜!!



キリングレッドアディクション ショーケースライブ

金曜日, 8月 7th, 2009

kraimage488.jpgkraimage489.jpgkraimage486.jpgkraddimage490.jpg新宿でキリングレッドアディクションのショーケースギグがありました。 かなりの迫力。次は9月三日、新宿holidayです。
ホームページhttp://www.addictedtokilling.com
写真はリハーサルから本番まで。


アクセス集中のため!!

金曜日, 8月 7th, 2009

Image292.jpgImage491.jpg芸能界や世間をヘッドロックして話題のblog、渡邉さんの業界ヘッドロック。
この渡邉さんが発信源のニュースがマスコミの中心となり、現在サーバーがギリギリで稼動しています。
重いのは五万を超えるアクセスが集中しているためです。
ミーティングしている渡邉さんは、こんな感じです。写真真ん中左。



蟻とエアコン太郎

火曜日, 8月 4th, 2009

Image472.jpg今年は涼しいと思うけど、湿度は非常に高い気がする。
友人の二瓶氏によると、最近自分の部屋が蟻だらけ、富豪富豪夢路さんの住んでいる高いマンション等でも、室内で蟻を見かけるという。
そういえば僕も見かける!!
エアコンの調子が悪いから、夜、窓を開けて寝ていたら蟻の道が出来ていたのだ。

蟻が部屋に来る年、今年は水害や天災に気をつけていかなくてはならないらしい。
蟻は何かを感じて地下から部屋や上に向かっているそうです。
そんな話しの時にエアコン取付が安い看板を纏った宣伝カーを発見。

五年前に外したエアコンを7800円で取付してくれるのかな??

安い!エアコン太郎!ネーミングもバッチリだな。ファン太郎みたい。
エアコン太郎に試しに聞いてみようと思いました。

蟻には何かがあるので、よく見てみて下さい。


同級生なんだよ!(笑)それぞれの道。

日曜日, 8月 2nd, 2009

SBSH07801.JPG何年前でも、昨日の事みたいに話しが出来るのが同級生。 学校ではなく、バンドやギターの仲間なんだよね。

僕は楽器屋で働きながら工房を経営していた。
あの頃のビンテージギターはもはや倉庫の肥やしになっている。

皆、ライブ仲間でお客さんだった。

手塚君は会社RUSH Interprise(通信関係)の社長。

タマ君はミュゼットジャパンの社長。

手塚君は、通信関係の会社社長。

鈴木はダイキンエアコンのCGとか、イスラエル担当らしい。
皆同じ歳なんだな。
タマは僕が長年、知っているギタリストの中で、EDWARD VAN HALENやEric Clapton、ジミヘンを除いて、メジャー、インディーズの中でも真面目に1番の耳と腕を持っている!と僕は思っている!だから!

ボグナーアンプやフルトーンは、彼が製造、試作段階で音をプロデュースしているから、と言えばその意味が解る人もいるでしょう。

手塚君は大学時代の姿からだいぶ変わって、エロさが無くなり、唯一まともな人になっていた。
そして鈴木。 彼は昔からタマのギターを真似る天才であり、ムードメーカーだった。 今ではダイキンエアコンの会社で、何やらパソコンでCGを作成しているとのこと。
でも四人の話しはずっとギターの話しだった。
そういえば、一緒にステージでやっていたビデオがある、と言われて、自分もバンドをやっていたことを思い出しちゃった。
あの頃の仲間はあとKUNIとKUMAかな。
そのうち会える気がします(笑)