Archive for 8月 2nd, 2009

同級生なんだよ!(笑)それぞれの道。

日曜日, 8月 2nd, 2009

SBSH07801.JPG何年前でも、昨日の事みたいに話しが出来るのが同級生。 学校ではなく、バンドやギターの仲間なんだよね。

僕は楽器屋で働きながら工房を経営していた。
あの頃のビンテージギターはもはや倉庫の肥やしになっている。

皆、ライブ仲間でお客さんだった。

手塚君は会社RUSH Interprise(通信関係)の社長。

タマ君はミュゼットジャパンの社長。

手塚君は、通信関係の会社社長。

鈴木はダイキンエアコンのCGとか、イスラエル担当らしい。
皆同じ歳なんだな。
タマは僕が長年、知っているギタリストの中で、EDWARD VAN HALENやEric Clapton、ジミヘンを除いて、メジャー、インディーズの中でも真面目に1番の耳と腕を持っている!と僕は思っている!だから!

ボグナーアンプやフルトーンは、彼が製造、試作段階で音をプロデュースしているから、と言えばその意味が解る人もいるでしょう。

手塚君は大学時代の姿からだいぶ変わって、エロさが無くなり、唯一まともな人になっていた。
そして鈴木。 彼は昔からタマのギターを真似る天才であり、ムードメーカーだった。 今ではダイキンエアコンの会社で、何やらパソコンでCGを作成しているとのこと。
でも四人の話しはずっとギターの話しだった。
そういえば、一緒にステージでやっていたビデオがある、と言われて、自分もバンドをやっていたことを思い出しちゃった。
あの頃の仲間はあとKUNIとKUMAかな。
そのうち会える気がします(笑)