Archive for 9月, 2009

FUJIWARA道場 リング完成

水曜日, 9月 30th, 2009

Image009.jpg狛江市にFUJIWARA道場 チームFUJIYAMAの本拠地 が完成しました。 ここから始まるプロジェクトは全く別物です。


朝青龍関の誕生日でもある優勝!!

月曜日, 9月 28th, 2009

asashouryuu111111.jpgasashouryuukuruma.jpg
24回目の優勝。朝青龍関。

そして、来日初めて、誕生日の優勝である。

流石です!優勝のガッツポーズ、これって、僕はとてもいいと思う。

とてもまっすぐ、素直な人なんですよ。

記者会見とLive!ロックライアード

土曜日, 9月 26th, 2009

rocklyreda.jpg

僕の友人達が記者会見とLiveを渋谷ギルティで行った。
ロックライアードピクチャーズ。なんかオメガピクチャーズみたいで抵抗感もあったけれど、大盛況だった。 社長のMr.インクレディブルのお父さんみたいなMr.テイショウはもう長い付き合いだ。 公私共っ?主に私だね。 楽しい時間をすごした。
段取りはウッチー内田君がやっていた。
会場にはいると2階から僕を呼ぶ声がした。 サンズの野田社長でした。
その後、入口でルノンプロモーション野山会長と遭遇。
テイショウと三人で久しぶりに話しをしていました。

明日の朝刊に記事がでます。 主役はWinkの方々。 映画です。


グランドゼロのリーダー/kawamuraさんの恐さ

木曜日, 9月 24th, 2009

aidorong.jpgkawamura1.jpg

実は・・・・・今日、日比谷の野音でワンマン!!LIVE!!が行われたと言う!!復活間もなく凄い動員力である!!

メンバーのスナッチさんをはじめ、リーダーKAWAMURAさんと打ち合わせをするはずが、出来なくなったのは、野音のライブだったからかな?お疲れ様です。。。。

ではなく・・・Mr.KAWAMURAさんのお嬢さんが野音でLIVEでした。

えええ~~!なんで!

オヤジの後を継いでバンドで登場。やっぱり親孝行なお嬢さんですよね。

それって、ハゲしい・・・・スラッシュメタル系?でもバンドでメタル・ギターを弾くらしい。(尖がったアイアンバード・モデルを弾いているそうです。)

と、言うことはお嬢さんは・・・・・・オヤジに似ている??↓↓↓

なんとアイドリング!!!というフジテレビのアイドルグループだったのです。

どうやら2期生の河村 唯さんがお嬢さん?

野音は、アイドリング!!!6thライブ「やーっ!おーっ!!ング!!!」って訳なんですね。

オヤジに似ているかどうか?是非、チェックの為にもオヤジのHOLIDAY LIVEイベント(11月6日)にお越しください(笑)。

オヤジさんはサブラベルズとかと同世代。懐かしいけれどね。実は私も同じ世代なんで。

僕にも子供が居たらアイドリングにしたいよ。AKB48もいいかも。

と言う訳で2つのサイトを比較してしまおう!!この際!!2つのグループを応援しよう!

アイドリング!!!公式サイトhttp://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

そんで、オヤジ!!!KAWAMURAさんの公式サイトhttp://memblo.groundzero-reborn.com/

メタル&ハードロックパーティーも同時開催!

火曜日, 9月 22nd, 2009

metal677777.png

Holiday Presents Metal Gathering

月曜日, 9月 21st, 2009

metal66666.png

GROUND ZEROの砂川君とDJ TAKE君とジンジャー鈴木さん。

月曜日, 9月 21st, 2009

ogusii1824303965_thumbnail.jpg

十一月のイベント、METALギャザリングに向けてミーティングを重ねている。
先日はアグレッシブドッグスの方々。
アメリカのオーパスダイをはじめいろいろ決まってきた。 あの!DJ take氏が行なっている!CatHouseも同時開催。 Liveもあり!。 さらにゲストアーティストにロジャーメイヤー[JIMI・HENDRIXのEngineerでギタリスト]を迎える予定。
来年からテレビも始まるので、その収録も予定。 ところで、寒くなってきて体調がイマイチ。 皆さんも気をつけてね。 ちなみに写真は、制作会社の大串さん。打ち合わせの合間にいっぷく中。



今日は両国国技館?相撲観戦の極意を理解しよう会。

木曜日, 9月 17th, 2009

Image551.jpg今日は。

相撲観戦の極意を理解しよう会、第1回・仲間が集まった!高野さん【ユニバーサル】、星野さん【ユニバーサル、】、山田さん【フジテレビホールディングス】嵯峨くん【バーンズと保険屋】、坂口さん【自動車屋】ジャガーの人【ジャガーの人。名前が・・・ごめんなさい。】他。

昼から集合。今日は全員休みや午後休暇を取ったりして国技館に集合した。

まずは・・・献杯。。。神藤さんを偲んで。

このメンバーにはかならず神藤さんが居た筈であった。数ヶ月前、ブログにも書いたが突然のことでとてもショックだった。

しかし、皆の思い出の中にいつも参加しているよう!思い出話は尽きない。

しばし待ち合わせの時間を待ちながら、いざ、国技館へ。

まずは茶店でお弁当やサンドイッチを。

物凄い量の弁当やサンドイッチ、やきとりやつまみを前にして乾杯!

ワイワイ始まるそんな中、トミーさんの誕生日がおとといだったので、中入り後はトミーの誕生日お祝いを皆で行ないました!

静岡から参加の坂口社長やジャガーディーラーの方も少し遅れで参加!

今日は相撲の放送に写る場所で観戦したのだが、あいにく今日は総裁が就任するニュース。

相撲の中継が5時からだったので、残念。

ひとしきり飲んだ後はワールドちゃんこ朝青龍へと。

テラス席で皆で乾杯!

そして、いつもいらっしゃるオリンピックおじさんの山田さんと朝青龍関のモンゴル同級生も誕生会に急遽参加!

なにやらとても大騒ぎでした。

 

マイケルジャクソンの点字ポートレイトに参加??

金曜日, 9月 4th, 2009

Image521.jpg

Michael Jacksonトリビュート点字ポートレイトがハリウッドのグローマンチャイニーズシアターで、百万点字で書かれる。
1ドット=1ファンと位置され、アメリカのテレビ局の企画です。 Michael JacksonにはまるきっかけはBeat Itと言う曲でVAN HALENがギターで参加したので、昔コピーしていました(笑)昨日僕も参加しましたが、実名で僕もトップページに出てしまいました。
なかなか面白い企画なので、日本でも誰かが真似ると思います。 世界中からインターネットでユーザーやファンが参加出来る、ある種、画期的なビジネスだと思いました。

マイケルのファンでなくても見るといいかもしれません。

協賛会社を見ても、アメリカや世界のIT企業の名前が並んでいますよ。

http://www.michaeljacksontributeportrait.com/home.php


サンドイッチで120分?

金曜日, 9月 4th, 2009

090904_122728.jpg090904_122750.jpg今日はサンドイッチで120分?ホリデー新宿会場で本物のライブとバンド自身のサンドイッチ120分?真面目に手作りサンドイッチが貰えます。
日本料理二十年の山見料理長プロデュース!サンドイッチですから美味しいかもしれないです。