Archive for 9月, 2009

同志と親友は。

金曜日, 9月 4th, 2009

doushi1.jpg

飲食店に関わっていると、色々な人と会う機会があるのが愉しい。
今回は山見君の古きよき時代(笑)会社の社長であった皆さんと別の機会で意気投合したので、皆で集まりました。 (ちゃんこ若グループ等)

不動産会社を運営されたりと、スケールの大きな仕事をされている方々だった。

 何度かお会いして話すうちに、最近は僕の考え方がまた一つ変わってきた。

いつも熱く話されるお話は参考になるし、同世代なのかな?色々身にしみるアドバイスをいただいた。僕の仕事仲間でも・・・【同志】と思うようになった。

同志であるのは同じ志しを持つ仲間なんだと・・・。。

ところで今日はキリングレッドアディクションのライブだった。

 親友は同志ではなく、親友なんだけど。親友は1人でいいと思う。
キリングレッドアディくション、ライブお疲れ様!
同志は沢山いると心強いものであるけれど、親友は一人で心強い。
写真の白衣・山見君はいつも笑顔で、世界中に愛されるキャラクター。気持ちの上でなんか貰います。

ライブの後も今日は他に偶然、不思議な出来事が幾つかあった。

考える一日でした。


今日は宮本さんの試合。

木曜日, 9月 3rd, 2009

doushi2.jpg

今日は新木場1stリングで和志組の試合。

 と、同時にキリングレッドアディクションがholiday新宿でライブ。 あっちこちで動いています(笑)
写真は宮本さん。