Archive for 10月, 2009

台風は去ったが、台風の如くミーティング。

金曜日, 10月 9th, 2009

Image042.jpgImage031.jpg今日は朝からさっきまで怒涛のミーティングでした。 朝から交通渋滞でスケジュールが狂い始め、新宿歌舞伎町には昼になってしまった。 会社の全店、役員会は結構時間に厳しいのだ。
会社のミーティングが終わり、サンドイッチで120ぷん?のメンバーと全店ツアーのミーティング。
メンバー二人から、重大発表があるでしょう(笑)
その後、我が所属アーティスト、キリングレッドアディクションの肖像権ポスターのミーティング。 来年度、東急東横線渋谷駅のビルボードになるのだ。 その後、今日は試食が7時から。 レンジでこなせる極上一品料理。 この離れ業をしばし見学。 旨い! あっ!時間が過ぎて夜9時に歌舞伎町。 来年度から始まる新番組の打ち合わせに参加。 十人以上で、何とか終了。 明日に続く…


台風の餃子は王将。

木曜日, 10月 8th, 2009

Image029.jpg日本を横断している超大型台風18号。 既に関東地方も雨と雷が始まり凄くなりそう。
そんな状況だけど、今日は何も食べずに今まで来てしまった。 そして、入ったのは餃子の王将。 驚いたのは、カウンターから見える凄くカッコイイ厨房設備。 最近、料理人が厨房に寝泊まり出来るとか、厨房を見てるとウキウキする気持ちが僕も少しだけ解るようになった。
激しい動きの凄く忙しい厨房。雨も関係ない!満員のお客様。
流石、餃子の王将だ。そして安い!旨い!早い!カッコイイ! マジで餃子がおいしいよ。レバニラもボリュームたっぷり。
音楽でライブハウスのステージと、料理の舞台は厨房なんだとふと、思った。
次の店はもう少しだけ、カッコイイ厨房にしようと決めました(笑) ありがとうラーメン。

今日、音楽事業社協会の看板になる、ティアーズ所属、アーティスト写真のやり取りに凄く時間がかかった。
(゜.゜)うーん。解決できるかなあ。


韓流も。

金曜日, 10月 2nd, 2009

hannryuu1.jpgちょっと関係あるので(笑)。
近いうちにご報告しますね。

GroundZeroのみなさん。

金曜日, 10月 2nd, 2009

Image012.jpg何度かblogに出てきたGroundZeroのメンバーと、所属事務所の社長とミーティングしました。 リーダーはこのGroundZeroを予言していて、その風貌は予言者であった。
しかし、話をすると非常に気さくでとても感じの良い同世代のオジサンである。
砂川君も相変わらずでとても癒されます。 サウンドはヘビーですけど。

社長さんはまたまた、凄く優しい方で、なんかとても良い環境でした。
次に細菌の予言をしていたから気をつけてね。