Archive for 1月, 2010

板垣先生

月曜日, 1月 18th, 2010

Image340.jpg先日、色鉛筆で魂の入った刃牙の色紙を書いて頂きました。素晴らしい! 明日、再び先生と合流します!!


円谷さんと朝青龍マネージャー一宮さん。

日曜日, 1月 17th, 2010

Image347.jpg今年、何かが起こる予定らしいので、ご期待ください(笑)



小錦さん登場〜!!

日曜日, 1月 17th, 2010

Image348.jpg子供達に大人気の小錦さん。 何度かお会いしていますが、初のツーショットです。
今日は冷たい風が吹いて、小錦さんは完全防寒モード。

板垣恵介先生とトミーさん。

土曜日, 1月 16th, 2010

Image346.jpgImage342.jpg今日は板垣恵介先生[グラップラー刃牙]とトミーさんと相撲観戦の一日でした。
板垣先生は久しぶりの相撲観戦らしく、今日は席に着いたまま見入っていました。
帰りに皆で会食しまして、熱く、最強スポーツの話しになりとても楽しかったです。

アイアンメイデンズ 夕刊フジ

金曜日, 1月 15th, 2010

Image345.jpg悩殺へウ”ィメタル アイアンメイデンズが夕刊フジにでました。

ニッカン スポーツに記事があります!

金曜日, 1月 15th, 2010

Image325.jpgImage324.jpgアイアンメイデンズ チケット発売中!!

第31回東京沖縄経済研究会 第二回NPO法人沖 縄文化民間交流協会の新年会!

木曜日, 1月 14th, 2010

Image320.jpgImage319.jpgホリデーミーティングの他に、昼間は沢山の方々が尋ねて来てくれました。 夜は仲井眞沖縄県知事も参加の新年会に行ってきました。
怒涛の一日だったのです。 明日はもっとパワフルな予定!!


林家ぺーさん。

木曜日, 1月 14th, 2010

Image317.jpg今日は林家ぺーさんに会いました。
相撲観戦はいつものようですが、今日はあの、イチロー選手のお兄さんとご一緒で、Tシャツもイチローさんでした。


音楽事業者協会

木曜日, 1月 14th, 2010

Image310.jpg今日は音楽事業者協会の新年のつどい。 入口パネルは東急東横線などで掲示されている特大パネル。
我がキリングレッドアディクションがそこにいた!ど真ん中にいます!


GREEのCMに出てくるサンショウウオみたいなポコチン君。

水曜日, 1月 13th, 2010

greecri_0810.jpg

大阪で知り合いにGREEの招待サイトを送られて、マジお願いされたので登録した。

その後、毎日GREEからメールが届くようになった。

正月、初詣に行く途中、長い行列の待ち時間に暇つぶしに携帯を覗く。

GREEのCMで見たことがあるサンショウウオかポコチンに見える黄色いキャラクターが登場。

よく見ると知らない人が僕のキャラクターをつついたり、餌(飴ちゃんと言う)を勝手に与えてくれている。

最初はなんでもなかったのだけど、年越しでこの黄色い奴を世話しているうちに可愛い奴に見えてきた。このバーチャル生物はたまごっちの延長みたい。クリノッペという。

栗頭にのっぺらぼうだからこの名前なのかな。

踊りの練習もするんだけど、何故かエレキギターを所有していてブンブン振り回している。

何人か知り合いのような気がするんだけど、飴玉あげてみてよ。

他の人を招待するとゲームマネー1500Gがもらえるらしい。

これは現金で言う1500円なのだ。

少し調べると、この1500Gはバーチャルではなく、現実に売買されているようだ。

アバターやレアアイテムは高額で取引されている。

僕は無料の世界でしばらくやっていこうと地味に思ったのだが、2人良く解らず招待してしまったので僕には3000Gが入っていた。

わけもわからず、ロリータ衣装ガチャと言うものをやってみて、全く趣味でないものが次々出てきた。ギターと交換して欲しいと思っています(笑)

これがハマル原因なんだな。

招待して欲しい人は僕に言ってください(笑)