Archive for 2月 16th, 2010

ランディーローズの演奏を何処までも再現!スペシャルゲスト !中間英明・参加決定!

火曜日, 2月 16th, 2010

nakamahideaki11.jpgトリビュート・トゥ・ランディーローズ追悼イベントに、スペシャルゲストに中間英明氏が決定!
ランディーの奏法、そして実践においては彼ほどのマニア・ギタリストもいないでしょう。
PLAYS&LECTURE ランディ・ローズ・スタイルと言う教則ビデオの作品をリリース。
16日は中間氏、小島氏、ジンジャー氏、そして宮澤君も参加してランディローズの貴重な映像も見ながらトーク。
18日、19日はエレクトリックでプレイしていただきます。
ご期待ください。


子供店長?9歳・子供ランディー宮澤佑門君、ゲスト出演決定 !

火曜日, 2月 16th, 2010

yutoozzy.jpg物凄いプロフィールを持っている少年、宮澤佑門君。9歳で小学生です。
写真はメタル会の帝王オジーオズボーンに肩車されています。
宮澤佑門君は練習課題曲のなかでオジーの曲を見つけ、自力で練習したそうです。
ギター奏法を参考にするため、中間英明氏が演奏したランディーローズ教則ビデオをつかったそうです。
彼は去年、オジーオズボーンに出会い、オジーのステージで堂々と演奏してきました。
それもアメリカのステージです。
日本人のアメリカで活躍しているバンドはDir en grayとAgressive Dogsしか知りませんでした。
でも、彼は9歳、子供店長で有名な加藤 清史郎君と同じ年ではないかな。
2人でバンドを組んだら凄いと思う・・・。
同じイメージの少年がガッツリギタープレイして、ランディーローズのトリビュートイベントに参加してくれることになった。
尊敬するミュージシャンがランディーローズで、本家オジーオズボーンの心も動かしたのだ。
今回はそのランディーローズの生前のメンバーやお兄さんを交え、そして教則ビデオで学んだ先生・・・そう、中間英明氏と同じステージに立つことになった。
追悼イベントでランディローズに対する思いを世代を超えて話が出来るのはとてもいいと思います。
是非、見に来て欲しいですね。

ちなみに減税も補助金もありません。ドリンク代は別途かかります。