Archive for 5月 15th, 2010

藤本泰司君とKENZI君

土曜日, 5月 15th, 2010

Image912.jpg藤本泰司君。今日で十年やってきたDPSを終わりに。 長い付き合いになったね。
僕がDancerという初期にやっていたバンドに出会い、そして感動して、彼にギターを作ってあげた。 そんなきっかけから長い間やり取りしていて今日に繋がってる。
二人ともずっと大切にしたいミュージシャンであり、友人である。
前日、KENZI(僕はずっとケンチャンなんだけれど・・・)が藤本君のメールアドレスを教えてくれて、アドレスコピーしてメールしても繋がらない。もう一度ケンチャンにアドレスを送ってもらったけれど、やっぱり行かなかった。

藤本君に直接聞きながら、再度送ることにした。ケンチャンは「間違っている訳無いよ!」と言うので3人で確認したら「ー」1文字多かった。「ケンチャン頼むよ~・・・なんてね」あはは。

なんか皆、小さい文字が見えづらくなっていて【年を少しとったね~】なんて笑ってしまった。

これからも音楽の周りで皆で関わり合い、寄り合いながらやっていきましょう。