映画監督、関 顕じ、さん、との話し。

Image635.jpg今日は会社で、3月のイベント告知の為にマスコミ各社と話をしていた。 そんな話が次々ある中で、特に親しい、ある雑誌社の記者から偶然ご紹介頂いたのが映画監督の関さんである。
関さんの名前は難しいから携帯電話では打ち込めない(笑) ケンジさんです。

非常に『危険なスピリット』な姿勢をお持ちな監督なので、これから彼が手掛ける作品の内容は独特な危ない話だった。 過去には、南明菜のデビュー作品や藤木直人のデビュー作品までも関監督が作ったりしている。 考えていることや映画の世界観を聞いて興味深い人だとおもった。。
そして、僕より大分先輩だと思ったから年齢を尋ねた。
そうすると、またまた僕と同じ事が判明〜!!!!同じ歳と言えば先日、ギタリストのぺぺ田代さんに会った話題で関監督とさらに話を盛り上げてしまった。
最近は偶然にも映画監督の方々や同じ歳の方々と交流や出会いが多いから、何か新たなきっかけになる気がします。
そういえば俳優さんや女優さん志望の方々も多いからね。リンクに表示されるテキスト


 

Comments are closed.