スパイダーズの加藤充さんとタマちゃん。

Image890.jpg今年、僕は幾つかのアーティストをプロデュースするのでここホリデーブログで少しずつ紹介します。 写真はスパイダーズのベーシスト、加藤充さんです。スパイダーズは田邊招知会長[音楽事業者協会元会長]や堺正章さん、かまやつひろしさん、井上順さん、大野克夫さん、井上孝之さん、前田富雄さんで構成された芸能界の伝説のバンドであり、ミュージシャンの大先輩です。
隣は某大学に在籍しているタマちゃん。 とてつもなく歌唱力がある新人さんです。 彼女をプロデュースでお手伝いします。バンドなので。加藤充さんとは活動を友に出来るきっかけを頂いて、来週もお会いする事になりました。

Comments are closed.