ティアーズが移転しました。原点に戻ったのです。

原点回帰!

僕が音楽の道に進んだ原点の地域。御茶ノ水。楽器屋さんの社員としてまじめに働いていました。ギターパーツの売り上げが日本一だったんですよ。その後、渡米したり、色々しながらLIVE HOUSEをはじめたのです。そういえばMURBUSって言うバンドに色々関わっていました。 

ももさんって言われていた、でっかいおっちゃんみたいな同じ年の友人のMURBUSマネージャーがいて、僕にライブハウスの経営を進めてくれた。そう思うと、僕の人生を左右した人物なんですね。

その頃は、あと、メフィストフェレスやダンサー、ロンメル、ジュエルが活躍していた。今でも皆、現役のミュージシャンが多かったりするのです。僕たちの世代は結構自由なのかもしれないですね。

長年やっていると色々な再開があるんです。先日も秋葉原のイケベ楽器のドラムステーションに立ち寄ったら、なぜか何十年も前に会った村上COZYさんがいましたよ。大阪のバンドだけど、僕のライブハウスに来てくれて僕を覚えてくれていたんです。嬉しいですね。

そんな実家に程近い秋葉原と御茶ノ水の真ん中に事務所を開設しました。築50年以上の古~いビルですが、電車からも見えるようです。そのうちでっかい看板を付けれたらと思っています。

机2つだけの事務所だけど、原点に戻って頑張っていくつもりです。

事務所の冷蔵庫はもちろん『あしたば茶』なんですね~^^

ティアーズ音楽事務所|Tears Music Co,Ltd
101-0021 東京都千代田区外神田2-1-11松住ビル1階
電話番号:03-5256-5130
交通:JR秋葉原駅、もしくは御茶ノ水駅より徒歩5分。湯島聖堂向い。

WEBSITE http://tearsmusic.jp/

<a href=”http://twitter.com/share” class=”twitter-share-button” data-count=”vertical” data-via=”tearsholiday” data-lang=”ja”>Tweet</a><script type=”text/javascript” src=”http://platform.twitter.com/widgets.js”></script>

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.699057476012044&lon=139.7679756765089&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=bs&home=on&hlat=35.699057476012044&hlon=139.7679756765089&layout=&ei=utf-8&p=&q=&b=1&lat0=35.69818618985043&lon0=139.76630734250168&lat1=35.69992875265345&lon1=139.7696440105162

Comments are closed.