いつも賑やかで明るいメンバー『ヴィドール』が久しぶりに出演してくれた。

いつも賑やかで明るいメンバー『ヴィドール』が久しぶりに出演してくれた。シークレットゲストだ。楽屋では新しいマネジメントの方に支えられて、皆やる気に満ちていたなあ。

ラメ君とは近いうち、ブランドエックス矢田君やS’CUBE秋君、自主盤倶楽部の倉本君とかと「みんなのゴルフ…マジでやるバージョン」をやろう!と言う企画が矢田君を中心に進行している。

ラメ君は既に練習でしっかり打ち込んでいるそうです(笑)。
楽しみだね。そんな訳で関係各位のみなさん、よろしくお願いします。
「写真はライヴ終了後の楽屋にて」

10035375.jpg

Comments are closed.