デカダンスツアー始まりましたー大阪編

こんばんは!新宿のみんなの女将大谷です(笑)今日は大阪に参上☆KISAKIさんプロデュース伝説のオムニバス→デカダンスの2007年版HUMAN VICIOUS先行発売ツアーがスタート☆これから参加6バンドは西から東へホリディホリディホリディ(笑)と3連続ライブの初日大阪が無事終了。30分の演奏時間を各バンド色々なアプローチでライブ展開して盛り上げていましたー明日、明後日も頑張っていきましょう!先行発売のCDには会場限定特典としてチェキがついてますーこちらもお楽しみにー!今日はhurtsの本番前写真をどうぞ!

10030721.jpg

Comments are closed.