愛狂います。と書いてアイクルと読みます☆本日主催ライブ

ホリディレーベル噂の新人バンド。独特の変態ワールド展開中☆うちの社長もお気に入り☆よくミラクルが起きるのですが(笑)今日PVも本邦初公開で流しちゃいますー!こちらもミラクル効果で衝撃のPVが!今日と12/13の主催に来ると全員にプレゼントしちゃいます。来月からCDショップでも流れますのでお楽しみに!そして今日は11/21発売なのに予約完売してしまった500円CD「球形無限連鎖~ミズタマ~」の先行発売しますー500円握りしめて物販に来て下さい。先着100枚のみなんでお早めに☆

10046144.jpg 

Comments are closed.